ボロボロでも頑張る。

愛する子供のために!!


皆さま、こんにちは。

コッコちゃん昨夜急に急性虫垂炎になり、夜間救急に運ばれました。

もう呼吸もできないほどの痛みで、言ってみれば陣痛、腎結石・・・・どっちも経験済み

年甲斐もなく、痛いよー!痛いよー!の連発でした


4時間ほど点滴をして、なんとか痛みも治まったので無事帰宅となりましたが、

5年前の早期胃がん、満性胃腸炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎結石など、月に1回ほどは病院に運ばれます。

もう満身創痍でボロボロ、一度仕事から離れてゆっくりと身体を癒す時間を取るべき何でしょうが、愛するわが子が自立するまで

は、リタイヤするわけにはいきません


暗い話はここまでにして、それでは明日のTorade6デイ予想ちゃん、来週のTorade6週予想ちゃんです。

ちなみに今週のTorade6週予想ちゃんもほぼ完ぺき予想でしたね。

金曜日の終値と、先週の週予想ちゃんのブレイクラインを見ていただくと、ほぼTorade6週予想ちゃんの思惑の中で株価が移動し

ていたことがわかると思います。







シャーク スチームクリーナー ハンディ




280125d.jpg

1月25日のデイ予想




280125w.jpg

1月25日からの週予想




1月25日の予想としては、日経CMEや金曜日のダウちゃんからも、寄付きが高いのは予想できますが、その後の方向感を予想す

るのは難しいところですが、テクニカルではめっちゃ弱い買い指標、短期トレンドはまだ売りと拮抗していますが、ここで注目したい

のは、トレンド方向が「売り」 → 「なし」に変わったこと、機関投資家の動向が「-70」 → 「-40」に変わったことです。

日米金融政策や原油動向など、まだまだ振らされる瞬間がありそうですが、終値では寄付きを上回るのではないかと思います。


週予想は、もう見てのとおり「買い」です。

後はどこでポジションを取るかだけですが、ブレイクラインより上なら軽めに、売りはこれ以下のブレイクラインより下なら、強気の

買いポジでいいかと思います。


それではトレ友の皆さん、今週も「簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう」



こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。






関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。