分けわからん!!

皆さんこんばんわ。


まだまだSMAPと、ベッキーの話題でもちきりですが、こっこちゃんからして頭にくるというか、あきれることばっかりです。


まずは、SMAPの騒動に関してですが、SMAPが生放送の番組内でそろって謝罪したことを公開処刑と言ったり、事務所経営者のメリー副社長さんをやめさせる署名をしたり、いったい誰がこんな幼稚で、愚かで、バカらしいことをやっているんでしょうかね。


社会に出れば、取引先の相手、上司、場合によっては部下にまで頭を下げること、土下座まですることだってしょっちゅうです。
コッコちゃん自身も土下座したことが、何度かあります。


しかも自分が悪いのかと言えば、絶対そうではなかったと言い切れるようなことばかりです。
でもこれが社会に出て、お金を稼ぐと言うことであり、その代償なのです。


いわんや経営者にやめろや、謝れなんてもってのほかです。


勿論経営者にもよりますが、大前提として経営者は、相手の個人のことだけを考えて会社を運営しているわけではないのです。
会社を背負い、そこで働くすべての社員の人生や生活を背負っているのです。


その経営者のやり方が気に入らないと、自分の立場や考え方だけでたてつくのなら、やめればいいだけのことです。
キムタク以外の4人も、どうしてもジャニーさんやメリーさんの下で働けないのなら、4人でやめてたこ焼き屋でもやればよかったのです。
当然世間知らずの4人は、頼りにしていた飯島さんという後ろ盾がなくなったり、他の事務所に移れないとなったら、急に不安になってきたわけでしょ。


えらそうなことを言っても、自分で判断して、自分で自立できないのなら、初めから経営者には逆らわないほうがいい。
経営者が、白と言えば、黒い物も白になるんです。
悔しかろうが、間違っていようが、愚かと思おうが、それが社会に出て人の下で働くと言うことなんです。


それが嫌なら、商売でも始めて一国一城の主になるしかないのです。
その勇気も、根性もない4人が、ファンや経営者の人に自分がおかしたことを謝るのは、決して公開処刑でもないと思います。


というかもしあれだけで済ますのなら、コッコちゃんからすれば、ジャニーさんやメリーさんは、ほんとに心の広い人だとびっくりしますが。


そして最も愚かで、恥ずかしいのは、これを公開処刑だとか、経営者が悪いとか言っている人たちです。


この人たちって、本当に社会に出て働いたことがあるのでしょうかね?



次にベッキー


こ奴も、世間知らずの頭だけは切れる、計算ずくの腹黒女でしょう。


少し前にコッコちゃん、ベッキーががほんとに反省しているのなら、謝罪会見で、せめて川谷の奥さまだけにはきちんと謝るべきだったと言いましたが、その後の二人のラインのやり取り(これが本物としたらですが)で、ベッキーが全く悪いことをしたとも思っていないし、正真正銘の腹黒女だと言うことがわかりました。


ベッキーに関しては、川谷の奥さまが、食事もほとんどとれずに寝込んでしまっているのに、平気でテレビに出て、「安心してください、はいてますよ」何てギャグを言っているのを見ると、もう怒りやあきれを通り越して、見るのも、その声を聴くのも嫌、誰か宇宙のかなたに葬ってほしいという気になります。


もう便器以下の存在としか思えないので、芸名を「ベンキー」にして、人類史上最強の肉食系、自己中女と言うことで、便器のかぶり物でもして、ロンブーの格付けランキングに出てほしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事

tag : ベッキー SMAP 川谷

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。