いや~、簡単簡単!簡単すぎて、片腹痛いわ!!

おいおい、片腹痛いわの使いかたおかしいやろ

まー、中居君も誤ったことだし、堅いこと言わないで(^.^)

・・・・・今度は、誤るの字が違うやろ!
誤るを使うと、なんだか逆に生々しいわ(笑)

しかーーーし、何だか狐につままれたようなオープニングでしたね。

あれで、謝っとるの?
あれで、5人でやっていく意思を伝えたというの?

全然伝わらんかったが、しかしその数秒後には、ヤフーニュースを始め色々なメディアやニュースで、
スマップ5人で再始動のように流れていました。

おいおい、どう考えてもニュースで流れるの早すぎやろ・・・?

完璧に出来レ―スやんけーーーーー

しかも、あれを見て感動したという意見の多いこと多いこと、ほんまにあれで感動するんか?
もしそうなら、あなたがた「火垂るの墓」みたらショックのあまり死んでまうで(笑)

余りの拍子抜けに、なんだかもおどーでもよくなってきました。
たた愛する嵐の面々には、ああはなってほしくないなーと思った次第です。

さて本日のデイ予想ですが、ほぼ完ぺきでしたね。
寄付きは、安いところで寄り付いて、さらに下げたところで切り返す可能性が強いので、その押したところで買いポジ。
又は、後場から急に切り返す可能性が強いので、前場引けが安ければそこで買いポジといった具合でした。
コッコちゃんは、その両方でそれぞれ2枚づつ入ったので、本日は結構ウハウハでした。
どちらか片方しか入らなかった方も、それなりに儲けていただけたのではないでしょうか

それでは、明日のTorade6デイ予想です。





280119d.jpg

指標はあまり見られませんが、機関投資家の動きが、-70、-60、-60と、引きつけて引きつけて、めいいっぱい引きつけて解き放つといった感じなので、動きの少ない一日の中で、突然大噴火があるかもです。
ダウちゃんも、「一押し後大底か」となっているので、明日のダウ先物か、NY市場では切り返してきそうな感じです。

まだまだ予断を許さない難しい相場に変わりはありませんが、ポジションをを取るのなら、あえて買いポジでいきたいと思います。

それでは最後に一曲
中島みゆきさんで、「地雷」

さがる~♪

さーがーるよ♪

ランキングさーがる♪

わらーいで、すべり♪

よそうですべり♪

清美の下ネタつかって、昨日もすべり♪

またさがーーーたよ♪

(泣)




関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。