スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ベッキーは、いい子?

全然理解できません

ベッキーの友人のタレントさんが、こぞってベッキーはいい子と言って、今回の不倫騒動に対してかばおうとしますが、全然理解不能!!
ベッキーもアホなら、友人はもっとアホばっかり

今回の件で最も可哀想なのは、被害を受けたのは、「川谷絵音」の奥さまです。
売れない頃から「川谷絵音」を支え、やっと世間に認められ結婚できた直後に旦那を奪われ、離婚まで突きつけられる。
妻の立場からすれば、この「川谷絵音」と言う男と、「ベッキー」は憎んでも憎み切れない、鬼畜としか言いようがないです。

それでも「川谷絵音」は、自分が選んだ男であり、幾分かの責任は自分にもあり、自分の中で憎しみや怒りをいくらかは消化できても、「ベッキー」に対しての怒りは、全く消化できないと思います。

「悪いことをしたら、まずは相手にきちんと謝りまさい」、ほとんどの子供が小さい時から親に言われてきたことだと思います。
この人間として最低やらないといけないことすらまともにできないベッキーがいい子?
片腹痛いです

たった一度の過ちと言う人もいますが、ベッキーぐらい知名度のあるものになったら、たった一度の過ちがどれぐらい周りの人に影響を与えるのか、考え理解して行動すべきです。
それができないのならタレントなんかやめてしまうべきです。
それが有名になり、人一倍ステイタスとお金を手にいれてることの代償なのですから。

とにかくベッキーは、あの会見で、まず第一にというか最低奥さまにだけは、心からお詫びの言葉を伝えるべきでした。

きついことを言いましたが、私自身ベッキーは大好きなタレントさんの一人でしたし、本当に頭の切れるやさしいタレントさんだと思っていました。
だからこそ、犯してしまったことも許されることではないのですが、その後の対応にどうしても納得がいかないのです。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

tag : ベッキー 川谷絵音

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。