うい~、酔っ払っちゃったよ。

・・・・・・またかよ、ほんでこんどは何を吐いているんですか

安心してください、禿げてませんから・・・・それかよーーー

あの~、あまり禿げネタは、読者減らすと思うんですけど

えっ!

弁解するつもりはありませんが、コッコちゃん禿げている人大好きですよ。

ショーンコネリーさん、高橋克己さん、変なおじさん、皆さんいい男じゃないですか。
要は自分がどれだけ自分に自信が持てる生き方をしているかが大切であって、
見た目がどうのこうの何て後からついてくることでしょ。

あの~、とってもいいことお話ししていますんですが、変なおじさんって・・・・・・・本当の禿げちゃうやろーーーーー!!(笑)
・・・・・・・いや~、実物も禿げているような  ノオーーー

「牛」と呼ばれた疾患に負けず活躍する、ある女性モデルの笑顔に元気がもらえる!
http://feely.jp/15104/
本当に、本当にいい笑顔。




そして、かなっぽさんコメントありがとうございます。
かなっぽさんは、コッコの株アド日記シーズン2に初めてコメントをくれた、大切な大切な人です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーズン2?何だか、どっかで聞いたような?
反町君の次の特命係に任命します・・・・・・・・やっぱ相棒のパクリやんけーーーーーー(笑)

かなっぽさん、コッコちゃんたまたま大きな病気にかかり、残していかないといけなくなるかもしれない子供のことを思って、ほんの少しだけ他のひとよりたくさん泣いたかもですが、本来なら誰かを癒してあげたり、助けてあげられるようないい人間じゃないんです。
ブログへのコメントは、オープンにしないほうが良ければそのままにして、コッコちゃんの思いや感じた事、考え方をかなっぽさん初め皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、これからもブログへコメントいただけましたら、本当に嬉しいです。

こういった株の予想というシビアなブログをやっていますと、時には厳しいご意見もいただきますが、おほめのコメント、お叱りのコメント、励ましのコメント、相談のコメント、どんなコメントでもコッコちゃんのブログを見て、何かを感じていただけたんだと思うと本当に嬉しいです。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。