おはこんばんちわなのだ

ふ、ふ、古い・・・
いったい何歳やねん・・・ほっとけ

さて本日ですが、日経ちゃん「弱い買い目線」の割には、前日比マイナスで終わってしまいましたが、寄付き後買いはこれ以下のブレイクラインを下回ったので、ここで買い。
その後、売りはこれ以上のブレイクラインを上回り、5分足チャートで長めの上髭を付けたので、ここで利確。
その後再度買いはこれ以下を下回りましたが、2回目のブレイクラインオーバなので、軽めの買いポジ。
しかしながらやはり売りはこれ以上のブレイクラインが抵抗帯となり、はじき返されたので、薄利で利確。
大きくは儲かりませんでしたが、ブレイクラインが機能して、本日も簡単楽ちんぼろ儲けでした。
なお以前は、ブログないでブレイクラインの解説や、抵抗帯理論の解説、5分足チャートの利用仕方など、何度も何度もその都度解説していましたが、毎回解説を加えることはあまりに大変な労力なので、これからは特別な用語につきましていちいち解説を加えませんので、過去のブログ記事やカテゴリーの記事を見ていただいて、ブレイクラインや抵抗帯、5分足チャート、その他Torade6ちゃんを利用した予想方法や使われる用語の意味を理解していただけたらありがたいと思います。


では本日のナイトセッションの予想です。
260707d2.jpg

日経ちゃんのトレンド方向が「弱い売り」となっておりますし、ダウちゃんはトレンド方向が「弱い買い」ですが、指標の多くには売りを示すものが多く、ダウちゃんはいまいち下げ渋るかもですが、日経先物ちゃんは弱い動きとなると思います。
買いはこれ以下より上では売り、戻せば売りのせでいいのではないかと思います。
NY市場が始まると、本日は指標がほとんどないので、初めは東京はじめ他の市場に影響を受けた動きとなるのではないかと思いますので、最初の下押しのところで利確でしょうかね。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。