スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ありの~♪ままの~♪すがたみせる~の~よ~♪

んっ!
なぬっ!
頼むでありのままの素顔みせんでくれとな!
ふがーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほっとけ
しかも何で素顔やねん(笑)


ということで、皆さんこんばんわ。
そしてさようなら・・・・・何で帰るんやーーーーー!!
いや~、サッカー日本代表すごかったですねー。
ラダメル・ファルカオがいない、そして第2戦から主力選手を8人も入れ替えてきた、野球で言えば2軍以下のようなチームにぼろ負け。
ザッケローニ監督以下前回の反省が全く生かされていない。
香川は、一戦二戦とあまりに守備が悪く、守備の意識が高すぎるあまり全然前に出ていけない。
本田は、案の定後半途中から足が止まりだす。
大久保はシュートの時に目をつぶる・・・・えっ!つぶってないって、そんな~わらかさんでくださいよ、目ーつぶらなくて何であんなに外せるんですか(笑)
と色々文句は出ていますが・・・・あんたが書いとるんやろ(笑)
コッコちゃん的には、初めから間違っていたような気がします。
やっぱり南アフリカ大会で岡田監督が選択したように、守備を固めてそこからの素早いパス回しでのカウンターというような、徹底した守備のチームを作り上げるべきだったのではないでしょうか。
派手さはないし、選手にはジレンマやストレスがたまる戦術ではありますが、前線でのパワープレイが全く通用しない、よわっちい日本の体型で、攻撃型サッカーが世界に通用するはずはなかったと思います。
たまたま練習試合で勝った試合は、逆にスーパースターがいる相手チームだったために、もともと引き気味で守備の意識を強く持って対戦したことが、結果的にいい方向に出ていたのではないでしょうか。
いずれにしても、今回は日本という国、日本人というものをよく知らないザッケローニが、日本人とイタリア人を同じ土俵で考えてしまったために起きたことのような気がします。
やっぱり島国日本は、なでしこジャパンのように、日本人というものを最もよく理解している、日本人の監督で戦うのが一番合っていると思うのですが・・・・ということはKingカズさんですか?
・・・・・・・う~ん、戦術以前に頭が・・・・・・
それゆったらあかんやろーーーー!!(笑)


260625d1.jpg

一目瞭然、本日は「売り」の一言です。
機関投資家の動きも弱いので、最近定番の年金資金による買い支えもあまり期待できないかもです。

それでは皆さん、今晩も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。