スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、こんばんわ

いやー、今日は涼しくて過ごしやすい日でした。
コッコちゃんは、愛知県長久手町にあるモリコロパークへ、ちびっこギャング2号(7歳娘)を連れて行ってきました。
こんな天気だから、そんなに来てないだろうと思ったのが甘かった
室内施設のほうは、まー子供の多いこと多いこと!
あまりに足元をクソガキ・・・もといお子ちゃまがうろうろしまくるので、歩くだけでも大変。
息が詰まって死ぬかと思いました
しかーも、クソガキ代表ちびっこギャング2号、勝手にあっちゃこっちと走り回るもんだから探すのが大変。
おまんなー、迷子になったらどうすんねんと言ったら、
全然大丈夫、
「三十うん歳のAカップ、最近太り気味、迷子のコッコちゃん様、お連れのちびっこギャング2号様がお待ちです」
と場内アナウンスをしてもらうからとのこと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふがーーーーーーーーーーーー
いっぺんしばいたろかーーーーーーー


やっぱりちびっこギャング2号とのお出かけは、こりごりだと毎回のように思うコッコちゃんでした。


さて明日の予想、および今週の予想でーーーす。
その前に先週の予想ですが、

~ダウちゃんのトレンド方向が、ついに「弱い売り」になってきました。
指標も売り指標が目立っていますし、ダウちゃんの明日のデイ予想でも「人上げ後天井」となっていることから、週前半は比較的底堅いかもですが、後半にかけてはかなり崩れてきそうな感じです。
ただし日経ちゃんにつきましては、相変わらずトレンド方向が「弱い買い」となっております。
ダウちゃんに引っ張られて下げるシーンは見られても、今週も年金資金やETFによる買い支えにより、最終的には先週比プラスか幾分マイナス程度で終わりそうです。
ただし15,000円を超えたところでは、年金資金での買い上げも弱くなっているようなので、ダウちゃんに引っ張られて上値を大きく追うイメージもないので、今週は押したところでの軽めの買いポジとしたいと思います。

ということでほぼ正解、又もや簡単楽ちんぼろ儲けだったと思います。

ではまず明日の予想ですが、
260623d1.jpg

トレンド方向が久々「弱い売り」となっているほか、買い指標も見られないうえに、機関投資家の動きも若干弱まっているので、ブレイクラインのこれ以上は売りを超えたところでは売りポジでいいと思います。
ただし最近の相場を決めるのは、ほぼ年金資金買いがあるかどうか、その気配があれば、外資がこぞって買いに来るので、基本売り目線ですが、売りポジを取った時には薄利でも確実に利益を確定したほうがいいと思います。


次に今週の予想ですが、
260623w1.jpg

トレンド方向が、日経ちゃん・ダウちゃんともに「弱い買い」となっております。
売りを示唆するものも若干見られるので、これまでのような上昇は見られないかもですが、やっぱり今週も押したら買いのスタンスでよさそうです。
ただし機関投資家の動きが若干弱まっている(穏やかになっている)ので、中東(イラク)やウクライナでの要因によっては、急落もありえます。
急落を待っての買いポジか、ブレイクラインを守って買いポジ、薄利でも早めの利確かと思います。

正直年金資金が相場を荒らしまわっているので、予想がつかない部分もあります。なるべく色々なところにアンテナを張って、確実な利益確定に努めるのが賢明な週になるのかと思います。

それでは皆さん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。