ここからが難しいでちゅね

皆ちゃん、こんばんわ。今日もTorade6(day)ちゃんずばりでちたね。高値はちょっと高すぎまちたが、寄り付き後の実質の安値や終値はずばりでちた。昨日の安いところは強気の買い向かいで、簡単に取れる日だとお伝えちましたが、まさにそのとうりの日でちたね。100円や200円ぐらいの値幅を当てるのなら、たまに当てるソフトもありまちゅが、昨日あれだけ上げた次の日の、これだけの値幅をほぼ的中させるのは、ほんとに頭が下がりまちゅ。よくチャート派の人が、予想ソフトはすべてテクニカルの数値だけで予想していると思い、あてにならないと言うことをいいまちが、Torade6ちゃんの中にはローソクチャートの分析結果はもちろん、週単位、日々単位での三角持合の上抜け、下抜けや、25日移動平均、30日移動平均、5日移動平均からの乖離率による分析や、公表できない(たぶんこの分析をもちいているのは世界中のソフトの中でも、Torade6ちゃんだけだと思いまちゅ)分析など、数え切れないぐらいの分析結果を過去の検証に合わせて、そのつど重点を置く項目も変化させながら予想結果を出していまちゅ。しかし、これまでも何度もいってきまちたが、人間の予想ですらほとんどの人が外れるから市場から退場させられるわけで、予想ソフトはしょせん予想ソフト、いつも完璧なはずはなく、それを使う人がどれだけ有効に使えるかにかかっていると思いまちゅ。そのためにこっこちゃんも、Torade6ちゃんを使いこなすための勉強はもちろんながら、相場に関する多くのことを勉強して知識を蓄え、少しでも間違えのない予想を出せるようにがんばっていきまちゅ。
さて、あすのTorade6(day)ちゃんをアップちましたが、信じられないことに3日続伸となっておりまちゅ。ただし、今晩は今回ほど注目されたこともないであろうと言うぐらい、重要なポイントとなるFOMCが控えておりまちゅ。当然その結果しだいでは上にも下にも強烈にぶれるはずでちゅので、場合によってはきゅうきょTorade6(day)ちゃん波乱モードをアップするかもちれません。とにかく今日はたくさん経済指標もでるので、明日にならないと予想ができないところがありまちゅ。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。