呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン!!

えっ、全然呼んでないってか・・・・ふがーーーー

さて先週の週間予想ですが、押し目があれば、軽めの買いポジがリスク管理からも一番いい選択ということでしたが、ほぼ正解だったと思います。

では明日の予想と今週の予想ですが、

業界最高水準の外為取引「みんなのFX」


明日は、
260616d1.jpg

売り買い勢力が「買い」から「なし」になってきていることから、個人投資家はイラクやウクライナの情勢をかんがみ様子見姿勢が強くなりそうですが、機関投資家の動きが上がっていることや、最も重要なトレンドラインが「弱い買い」となっていることからも、結局引けにかけては年金資金の下支えなどから前日比プラスになりそうです。
またダウちゃんも、トレンド方向が「人上げ後天井」となっているので、明日の日本時間でのダウ先物はある程度強い動きをすると思われます。
よって明日は、押し目があれば買い、15,000円近くでは買い、このスタンスでいいと思います。








次に週予想ですが、
260616w1.jpg

ダウちゃんのトレンド方向が、ついに「弱い売り」になってきました。
指標も売り指標が目立っていますし、ダウちゃんの明日のデイ予想でも「人上げ後天井」となっていることから、週前半は比較的底堅いかもですが、後半にかけてはかなり崩れてきそうな感じです。
ただし日経ちゃんにつきましては、相変わらずトレンド方向が「弱い買い」となっております。
ダウちゃんに引っ張られて下げるシーンは見られても、今週も年金資金やETFによる買い支えにより、最終的には先週比プラスか幾分マイナス程度で終わりそうです。
ただし15,000円を超えたところでは、年金資金での買い上げも弱くなっているようなので、ダウちゃんに引っ張られて上値を大きく追うイメージもないので、今週は押したところでの軽めの買いポジとしたいと思います。

それでは~、皆さん今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。






予想ランキングに参加しています、こぴっと愛情一本リポビタンぽっちおねげ~ずら~・・・・なに弁じゃ(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村



関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。