金融庁は、もはや忘れ去っているのか

平成20年4月
金融庁の肝いりで出した「金融サービス業におけるプリンシプル」。
この中でプリンシプルとは、法令等個別ルールの基礎に当たり、最も尊重されるべき主要な行動規範、行動原則となっています。
そしてそのプリンシプルの項目の中に、
「・・・・市場全体の機能を向上させ、透明性。公平性を確保するよう行動する」
「利用者の経済合理的な判断を可能とする情報やアドバイスをタイムリーに、かつ明確・公平に提供するよう注意を払う」
といったことが、
各金融機関、そして金融庁当局が業務を行う際の守られるべきこととして載っています。

もう一度金融庁のお役人さん、よく考えてください。
政府の圧力に負けての市場への過度な介入、そしてそのことを事前に公表することもない。
いったい今のこの状況のどこにプリンシプルがあるのでしょうか。
自分たちが決めたお約束を自分たちが守れないどころか、その反対の行為をするもの(政府)に加担しているのですよ。

ポイントが増える!まさかの予想を当てて最大10倍!





関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。