昨夜の予想は大外れ???真実は・・・???

皆さんこんにちハム・・・・コッコちゃんが好きなのは、中日ドラゴンズ。
何故なら、そこにある隠された真実があるから
・・・・・・・おっ、なんかめっちゃドラマっぽい展開
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜならそこに浅尾拓也投手がいるから    
・・・・・・・なんやね~~~~んそんだけかい

ならばそこまで言うなら、ある隠された真実2ーーー!!
日ハムの大谷翔平選手の足がよくつるのは・・・・・・ハンカチ王子が夜な夜なわら人形を・・・・・・・え~~~い、やめーーーーい!!
ブラックすぎるわ

さて昨夜の予想ですが、皆さんすいません。
結果的には、大外れに近いものでした。
しかし、ミシガン大学消費者態度指数最悪、卸売物価指数超最悪、ウクライナ情勢再度緊迫、イラク情勢最悪展開と、この状況で、インテルが上方修正しただけで前日比プラスがあり得るのでしょうか?
NYダウちゃんは、2日続落したとしてもまだ高値圏だといえるし、上げた理由がわかりません・・・・というか、ある程度予想はつくのですが、予想の範疇であり、政治的思惑絡みことなので、あえてここでの見解は控えさせていただきます。
ただ、このような市場の原理を無視した圧力が断続的にかかることは、あまり望ましいことではないですし、この先いろいろな弊害を招きかねません。
投資家にとってもスタンスを取ることを非常に難しくさせ、投資家の市場離れをも招きかねません。
本当に先の未来まで考えて行動する政治家なら、目先のプラスだけを追わずに、もっと資金の重要な使い道を考えていただきたいものです。

初回半額で試せます♪ハウス『天然効果(R)タマネギの力』


ハウスのサプリメント【活性黒にんにく】







関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。