遅くなりまして、すまんでごず

こぴっと、ゆるしてけろ
じぇ、じぇ、じぇーーー!!
・・・・・・・・
・・・・・・・・お前はいったい何人やねーん
というわけで、皆さんこんばんわです。
今日は仕事が終わるのが遅くなって、予想も遅れてしまい、ごめんのすけなり
・・・・・・・・だから、、、もおええってーーーー
ということで本日の予想ですが、その前に昨日の予想・・・・・ん~、マンダム
・・・・なんやねん、それ!意味わからんし!
ならばわかるように言おう・・・・・おくちくちゅくちゅもんだみんじゃーーーー!!!

コオラーーーーーーー!!
余計わけわからんわーーーーーーーー!!
(笑)


ということで、どういうこっちゃ
昨日の予想は、予定通り底堅いところで薄利撤退の方はOK牧場でしたが、
利益を追求されました方は、オダギリジョーでした・・・・・なんやねん、オダギリジョーって(笑)
マイナスになってしまった方は、申し訳ございませんでした。
いや~、本当に今のダウちゃんの動きは読みにくいでんなーーー

260611d1.jpg





では本日のナイトセッションですが、ついにダウちゃんのトレンド方向が「弱い売り」になりました。
本当に久々の売り方向が出たわけですが、なんと今度は日経ちゃんが「弱い買い」となっております。
内容的にも、日経ちゃんは買いより、ダウちゃんは売りよりです。
ダウちゃんのブレイクラインが割と高い位置にあることからも、今夜はダウちゃんの寄付きでの日経先物の値14,960円が、日経ちゃんの会話必ずこれ以下のブレイクラインであることからも、14,960円を挟んでの攻防となりそうです。
基本これ以上なら売り、これ以下なら買いで、本日もダウちゃんの動きが読みづらいことから、薄利でも利益確保を優先していきたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。