スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

あちぃ~、あちぃ~、あちぃ~よ~~~~!!

あっちっち、あっち♪
燃えてるんだろうか~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・燃えたら死ぬわーーーーーー

う~ん、、いまいちキレもなければコクもないギャグや・・・・・ほっとけ、しかもコクはいらんやろ(笑)

やっぱコッコちゃんは、スーパードライでんなー、あののど越しとキレやめれまへんなー
………もおええってか(笑)

さてほどよく冷えてきたところで
ナイトセッションの予想でーーーす。

260610d2.jpg

最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン


トレンド方向は、ダウちゃんも日経ちゃんもまだ「弱い買い」となっていますが、いかんせんどちらもテクニカル指標で、強めの売り指標が続きだしたことに加え、それ以外にも弱いながらも売りを示す指標が出てきました。
しかも買いの指標が全然見当たりません。
これらのことから、本当は昨夜のように下げれば買い下がり、買いは必ずこれ以下か、売りは必ずこれ以上のブレイクライン当たりまで上昇したら利確といきたいところですが、ブレイクラインの値幅が広いうえに、これ以下は買いのブレイクラインが14,867円とかなり低い金額予想になっています。
コッコちゃん的には、14,900円を下回ったら買い下がって、14,900円以上になったところで利確か、逆に14,900円以上で軽めの売りポジで、14,900円を下回ったら利確としたいです。
ただしトレンド方向が「弱い買い」である以上、売りポジは軽めで、14,900円あたりで揉みあったときは、薄利であっても利確を心掛けたいと思います。

ワンクリックログインで素早いトレード




関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。