スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ヤッホー、深夜といえば山本晋也、深夜のお供といえばコッコちゃんでーす

どーでもいいけど、山本晋也監督のくだりいらんやん!
おもろないし、
だれーも知らんし・・・・・そこまで言うか
しかし今日も暑かったですね。
コッコちゃんなんか、2キロ以上汗かいたわ、ほんまに。
えっ、それで3キロビール飲んどったらあかんやんって・・・・・何で知っとるんやーーーーー!!
ということで・・・・・どういうこっちゃ(笑)
明日の予想と今週の予想アップしました。
参考になったら、そしてーーー!!参考にならんでも、ふっ・ふっ・ふっ、分かってますやろな
・・・・・・あんたは、性悪あきんどか!しかも、何で参考にならんでもが大文字なんやねん(笑)

愛情一本、リポビタンぽっちゃり・・・・・なんじゃぽっちゃりて、喧嘩うっとんのかーーー
自分で言うたくせに、ここまでいくと危ない人でんな
それでは、超久々、そしてお決まりの愛言葉、「今週も簡単楽ちんぼろもうけ」目指して、頑張りましょうね
割れとるやんけーーーー!!

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫


6月9日のデイ予想

6月9日からの週予想

週予想では、日経ちゃんもダウちゃんも最も大事なトレンド方向は「弱い買い」となっていますが、機関投資(外資、大口投資家、年金資金等)の動きや売り買い勢力に勢いがないこともあって、上値は重そうですね。
ただ週を通してみれば、やはりプラスで終わりそうなので、押し目があれば軽めの買いポジといきたいところです。

デイ予想では、日経ちゃんとダウちゃんでトレンド方向が違っていますが、日経ちゃんでテクニカル予想で「買い利確」が3日のうち2日、ダウちゃんに至っては3か続けて出ていることや、それぞれ機関投資家の動きもかなり下押しているので、高いところでは売りポジをとっていきたいかなーと思います。
ただし日経ちゃんに限っては、機関投資家の動きが下限レンジをブレイクした予想なので、大きく下押したときには、急反発もありえます。
売りポジでの利益確定は、深追いせずに確実にいきたいと思います。


ワンクリックログインで素早いトレード




関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。