闇にか~くれて♪

生きる♪
私は♪
妖怪コッコちゃんなのさ♪・・・・・・なんでやねーーーん

ということで、深夜のお供コッコちゃん参上!!
とぉーーーーーーーー!!(高いところから、ジャンプしたつもり)
すたっ!!(着地)・・・オーーーー、すげーーー(周りの人の、感嘆のまなざし)
グキ
・・・・・・なんでやねん、なんでそうなるねん(笑)

本日も、ほぼ予定どうりでした
予想にも書いたように、9時30分頃と、10時30分頃の2回に分けて売りポジ。
本来は2時頃に利確予定でしたが、弱い動きながら下がってこないので、引け近くまで頑張って利確でした。
薄利ではありましたが、ほぼ思ったようなトレードだったので、自分的には満足です。

また本日スイングのポジションを打診的に1つ入れてしまいました・・・・・ちょっと早かったかもですが
予定としては、火曜日か、水曜日にもう1つ入れるかもですね。
Torade6週予想もまだまだ間に合いますので、良かったら参考にしてくださいね。

それでは皆さん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。

今週の週予想記事へ行く


こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。

moreをクリックすると・・・・・・おまけがあるなんてとも言えない。
・・・・・・・・・・・・・・・・言うとるやんけーーーーーーー!!(笑)






Proactiv!30日セット

見たーなー・・・どろどろどろ!
おまけを見たからには、ポッチをしないとどううなるかーーーー
・・・・・・・脅してどうする!脅して(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぽちっとな


250219d.jpg
2月19日のデイ予想

やっぱり19日~20日がいったんのピークかも。
19日も後場の初めぐらいまでは強そうですが、引けに掛けて弱くなりそうです。
もし19日が一日強ければ、20日は利益確定売りに押されそうですね。
(あくまで18日の夜23時時点での予想です)

コッコちゃん的には、19日は目線は前場「弱い買い目線」、後場「弱い売り目線」で、ホジション取りはブレイクライン中心。後場思ったほど弱くない場合は、薄利でも堅めの利益確定を心がけたいと思います。


皆さんご存知ですか?イオンカードの年間利用金額次第で、イオンラウンジを無料利用できるんですよ。
コッコちゃんもよく・・・・というかイオンに行くたび、無料でがばがばコーヒー&ジュースを飲んでます(笑)
diary--1192680122-300-225-805-628.jpg
イオンラウンジ




コッコちゃんも利用してます・・・・・・・儲かっとらんが・・・・・・あかんやん(笑)




こちらは今口座開設を思案中・・・・・・・・悪い事は言わん、やめとけ・・・・・・・ほっとけ!(笑)


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。