PM2.5とは・・・・

なぬーーー!
イレブンPM25時とな!・・・・・・・んなわけないやろ
シャバダバ・シャバダバー♪
ドゥワーーー♪
・・・・・・・・もおええってか(笑)

まずはこちらの前菜でひと笑い
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
あなたはポチリたくなーる、だんだん眠くなーる、さあさあ目をつぶって・・・・・・・あかんやんけーーー!!目つむったら、ポッチできやろーー!!(笑)

みなずわあん、ごんばんぐわ
ごっごじゃんずえす・・・・・ズル、ズル。

しかしいったい最近はどうなっているんでしょうか。
花粉、黄砂、排気ガス(PM2.5)、ライダーマン、色んなものが飛び回っておりますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か変なものが混ざっておりまへんか???

なんやねーーーーん「ライダーマンって!!」
何でライダーマンが、飛び回るねん!気持ち悪いわ!!
しかもライダーマンの得意技は、飛ぶんじゃなくて、捕まるやろーーー!!
って、あかんやろ得意技が捕まるって(笑)

そんなわけで久々に、強引にライダーマンネタに行きましたが、お楽しみいただけましたでしょうか(笑)

さてそれでは本題ですが、今週もTorade6週予想ちゃんばっちりでしたね。

Torade6週予想ちゃんの一旦利確の動きが強まりそうとの予想や、昨日のTorade6デイ予想ちゃんで、寄り付き後は一旦強い動きをするかもですが、その後は弱い動きになるのではということ、又昨日の寄り付き後にTorade6週予想ちゃんの売りは必ずこれ以上のブレイクラインをブレイクしていたので、日経先物で11,420円で売りポジ、本日の引けで利確いたしました。
Torade6週予想ちゃんの基本は、木曜日か金曜日に利確となっておりますが、予想でもお伝えしたように、今週のように売り買いの指標が入り乱れ、上下の景色が日ばかりで変わりそうな時には、こういった手堅い利確が最も大切な事かと思います。

又週予想でお伝えしたように、大きく押した時には買いポジのチャンスとなっていたので、引けで決済と同時に、軽めのポジションで打診買いを入れてみましたが、果たしでどうなりますでしょうか。
もし利益が出れば、これも早めの利確を心がけるつもりです。

それではトレともの皆さま、今週も簡単楽ちんぼろ儲けおめでとうございました


皆さんご存知ですか?イオンカードの年間利用金額次第で、イオンラウンジを無料利用できるんですよ。
コッコちゃんもよく・・・・というかイオンに行くたび、無料でがばがばコーヒー&ジュースを飲んでます(笑)


diary--1192680122-300-225-805-628.jpg
イオンラウンジ








PM2.5の影響で高性能マスクが人気となっていますが、驚くほど高いです。
なのでこの鼻に挿入式のマスクと、通常のマスクを組み合わせるといった対策も一策ではないでしょうか。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。