全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

この株価急上昇、いつまで続くの???

皆さん、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん!!
コッコちゃんでーす・・・・ん!誰もよんどらんって・・・・ウキーーーー
なになに!古すぎて、歳を疑うって・・・・フガーーーー
ほっとけなのだ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へまずはぽちっとな

ということで、どういうこっちゃ(笑)
タイトルのとおり、最近の株式市場の上昇がいつまで続くのでしょうかという問合せが来ましたので、コッコちゃんなりの予想を出してみました。
あくまでコッコちゃんなりのものですから、参考までにしてくださいね。

まずTorade6月予想の時系列予想によりますと、1月末時点ではまだまだ売りに転換するような指標は見られませんし、トレンド方向も「弱い買い」となっていることから、急落とか、いきなり方向が転換するといった事は考えにくそうです。
ただし時系列予想の売りはこれ以上が、日経平均12,963円と甘利明経済再生担当相が当面の具体的目標と示した13,000円に限りなく近いところにあるので、やはり13,000円近くでは上値が重くなるでしょうし、12,000円を越えた辺りから一旦の利確を念頭に置いたほうがいいかもですね。

2502m.jpg


またTorade6月予想の個別予想が、予想不可となっていることからも、時系列予想の精度も落ちる事、海外でのマイナス要因が強く影響してくる可能性があることからも、引き続き欧州諸国の動きには要注意だと思います。

2502m2.jpg


まとめるとコッコちゃんとしては、海外での不穏な動きがなければ12,000円オーバーまではありですが、海外で何かマイナス要因が発生したなら、一旦の利確をするつもりです。




こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・93週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・28週

 驚愕の勝率・・86.91%


一攫千金を狙うなら絶対ここ


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。