皆さん、お久しぶりぶりブリ大根

いや~、やっぱ冬はこれと焼酎でんな~!
って、年がら年中焼酎言うとるやんけーーー!!(笑)
しかもタイトルなんか駄洒落にしんと気が済まんのか・・・
しかしちょっと更新が遅れまして、すんませんです
実はコッコちゃん、ちびっ子ギャング2号(6歳)のクリスマスピアノ発表会で、となりのトトロを親子連弾しないといけない事になり、時間があればピアノと格闘しておりました。
コッコちゃん、小学生の時に1年ほどエレクトーンを習っていた時があったのですが、な・な・な・なんと!!
全部すっかり忘れておった、ぐわはっはっはっはっはー・・・・・
ということで、又もやブログがおろそかになりがちですいませんです。
しかしこの黄金の左腕がー・・・・・誰の腕が黄金じゃ、サンコンちゃうのかい・・・・いや~ギニアにって、違うやろーーーーーーー!!
しかもサンコンってなんやねん、苦しすぎるわーーーー!!(笑)
左手が思うように動かん、動かん、まさかこんな目に合うとは全然思ってもおりませんでした。
600人も入るホールで、娘と二人でピアノを弾く・・・・・・・怖い、怖すぎる。
よし!
今から練習じゃーーーーー!!
ということで、今週の予想は時間の関係上難しかったのですが、Torade6週予想の予想画面だけでもアップしておきます。
後出しになってしまってすいませんが、ブレイクライン等の参考にしてください。

241112w.jpg

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: No title

こんにちは、コッコちゃんです。
ブログを見てくださいまして、本当にありがとうございました。
「履歴書バイブル」という、自己表現の仕方を教授されておりますブロガーの方に、とても魅力的な人????・・・・じゃなくて、とても魅力的な記事とお誉めいただきまして、本当に嬉しいです。
これからも頑張って面白い記事を書いていきますので・・・・・・あかんやろーーーー!!株ブログじゃ、株の予想せんかーーーーーい(笑)。
ということで、予想も記事も頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

Re: さむいさむい。

ゆずパパちゃんさん、こんにちは。
今ちびっ子ギャング1号の野球の練習の応援から帰ってきました・・・・応援、それは端でぶるぶる震えて、遠巻きに声すら出すことなく、じっと見つめている事・・・・応援ちゃうやんけーーーーe-2e-2(笑)
しかし、本当に寒くなりましたね・・・・・ダウンジャケットのうえからコートを羽織るという、変身森公美アタックでも超寒かったです・・・・・どんなアタックや(笑)
しかしコッコちゃんの家では、ちびっ子ギャング2号、コッコちゃんともにピアノ恐怖症になりかけているというのに、ゆずパパちゃんさんのお子様達は凄いですよね。
楽しく楽器に取り組む、これが上達への一番の近道であり、ある意味一番難しい事が普通に出来ていますもんね。
もう少し上達すれば、いつか楽しくなる時が来るのでしょうか・・・・・きっと来ると信じたいv-425
しかしお互い忙しすぎますよね。
何だか人生生き急いでいるみたいで、もう少し心身ともに余裕を持った生き方が出来ないものかと、最近今のままでいいのか悩む時がよくあります。
贅沢な悩みと言えばそうですが・・・・・
いつも忙しい中コメントをいただきまして、本当にありがとうございます。
もうすぐ年の暮れ、お互い体に注意して頑張りましょうね。
それでは来週もよろしくお願いいたします。

Re: 疲れますわー。

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
いや~、お返事遅くなってすいません。
ピアノは、時間を探してはやってますが・・・・・
この錆びた黄金の左手が・・・・錆びとるんなら、黄金ちゃうやんけーーー!!(笑)
しかし急に寒くなってきましたね。
周りでは、マスクをかけてコンコンしている人も増えてきました。
よーーーし、発表会にあわせて風邪を引くか・・・・・ベターな逃げ方でんな(笑)、っていうかあかんやろーー!!
発表会は、12月9日の予定です・・・2日の組と9日の組があって、明日決まります。
ただコッコちゃん、明日もお仕事なので・・・・・しかも何年ぶりかの臨出(要は、個人向けの会社説明会のようなものを他社の会議室などでやります)
こっちは、こっちで今から心臓バクバクです。
毎年の事ですが、年末に向けて忙しくなるうえに、今年はピアノ発表会に資格試験が2つと、過去最強の忙しさになりそうです。
あ~あ、早くおこたでゆっくりと焼酎飲んで、グーガーグーガー寝たいよ~~~・・・・・ほんま女か(笑)
ゆずパパちゃんさんも、お体には気をつけてくださいね。
コッコちゃん、自転車に乗った時のために耳あて(耳に温かい丸いのを被せて、寒さを防ぐやつ)by Made in 100均e-264
を買ってきました。
これでマフラーして、いつでも銀行を襲える・・・・じゃなくて、いつでも自転車のスタンバイOKです。
ていうか、スタンバッテばっかじゃんけーーー!!(笑)
それでは今週もありがとうございましたe-466
来週もよろしくですe-463

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れさまですー。

ぬお~~~!!
ごめんなさ~~いe-466
sorry ソーリーe-466
それから、えーと、えーと、思いつか~~~ん!!
とにかくごめんですe-466
これからどんどん寒くなっていくので、ちょっと自転車には朝夕厳しいですよね。
特に夜は、暗くなるのも早いので、自転車で長い距離を走るのもちょっと怖いかもです。
こっこちゃんもお休みの日や、早く帰れるような日だけ自転車に乗るようにしていますe-215
ピアノは、もうめっちゃくっちゃ苦労していますe-259
せっかく完璧になったと思ったフレーズも、次の日には全然引けなくなってしまうんですe-350
しかも左手は全然思ったように動いてくれません。
ピアノを弾くときだけは、別の生き物のようになってしまうのだーーーe-443e-260e-259(笑)
こ・こ・こ・これは、本番では大人用オムツでも着けていかないといけないかも(笑)
というのは冗談ですが・・・・・何だか冗談に聞こえないe-264
これから年末に向けて更に忙しく、寒くなってくると思うので、風邪はもちろんですが、飲みすぎやその他もろもろの誘惑に気をつけてくださいね・・・・・お前が気をつけろってか(笑)
それでは今週もよろしくお願いいたしますe-454


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。