スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ほぼ予想どうりでしたね。

皆さん、こんばんわです。
本日は、ほぼ予定どうりの簡単楽ちんちょろ儲けでした(笑)
Torade6デイ予想の分析プログラムのうちの一つであるチャート分析プログラムは、これまで何度もお伝えしてきたように5分足ローソクチャートの解析をメインにしているので(もちろん分足や日足も取り入れられてはいますが)、やはりTorade6デイ予想と最も相性がいいのは、5分足ローソクチャートとなります。
よってデイトレでのポジション取りも5分足ローソクチャートをメインにするわけですが、無料予想でもお伝えしたように本日は幾分売り目線でのぞんだので、寄付き後売りはこれ以上のブレイクラインを上回り、9時10分~9時20分頃に何度も上髭を出したところが、当然の売りポイントでした。

有名TV・雑誌で多数紹介された【LeTAO】のチーズケーキ♪




冬場に向けて脂肪を蓄えねば・・・・・・・・おのれは冬眠するんかってか(笑)



その後は、Torade6週予想をご購入の方なら、Torade6デイ予想の画面を見てお気づきだったかもですが、8,890円辺りが、弱めではありますが超抵抗帯になっております。
よって後場急落後の8,900円近くでの揉み合いでは、超抵抗帯近くでの揉み合い、そして薄利でも堅めの利確をという言葉が頭にあれば、ここで利確出来たのではないでしょうか。
本日は値幅がそれほどないなりに、本日の高値でポジションを取って、安値で利確というBESTのトレードができたと思います。
週予想のポジションは、若干ブレイクラインにたりなかったですが、コッコちゃんは夕場で打診的に取ってみました・・・・・・買いか売りかはないしょです・・・・・・・Toarde6週予想を見れば分るよ
それでは皆さん、本日もお疲れ様でした
明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね

最後に目を閉じて、よ~く聞いてください。
あなたはポッチをしたくな~る、そ~らだんだんポチッを押したくなってきた、どんどん押したくなってきた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、催眠術かけてどないするねーーーーん

ということで愛情一滴、リポビタンポッチお願いしますだおかだ、ガラガラガッシャン!閉店です!
ひえ~!!
ぱくったうえに、おやじギャグ・・・・・い、い、い、嫌すぎる(笑)にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。