全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

簡単、簡単、簡単麺じゃーーー!!

ますはぽちっとお願いじゃろってなんじゃろ・・・・・う~ん、おやじギャグ!にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

って、なんやねん簡単麺って!
加山雄三さんが、「仮面ライダー」って叫ぶぐらいつまらんわ(笑)・・・・・多分意味がわからん人ばっかりやっちゅうの
できれば今度は、「仮面ライダーマン」って叫んで下さい・・・・・ない、ない、絶対無い。
佐々木健介さんが、夫婦喧嘩で北斗昌さんに絞め殺されるくらいないって・・・・・どうでもええけど、なんちゅうたとえや(笑)




この冬は、あったかコタツでトレードを・・・・体よりも、懐を温かくしてくれ~~~!!(笑)

ということで・・・・・どういうこっちゃ!
皆さんこんにちは。
先週は、ほぼ予定どうり往復で儲かってしまいましたね
金曜日の後場の急落はちょっと予想外でもありましたが、9,000円を超えたところでは上げ渋っていた事や、今週のキーとなるラインが、予想終値のあたりである事が念頭に入っているなら、前場での利確はそう難しくなかったと思います・・・・・普通に考えても、前場の上値が重い動きや、週末の手仕舞いを考えたら、後場まで引っ張るのは???
結局先週の日経平均終値を見ていただくと、週を通してキーとなっていた予想終値とほぼ同じ金額でした。
これまでも抵抗帯理論で何度も触れてきましたが、このようにその週のキーとなる金額が、予想終値なのか、これ以下は買いの金額なのか、これ以上は売りの金額なのかを早く見つけて、うまくトレードに利用する事もTorade6の醍醐味だと思います。
またこれはデイトレなどで、ポジションを取る、手仕舞うといった時にも利用できます。
ただ抵抗帯が機能するのは、ケースバイケースで違ってくるので、Torade6の利用方法を詳しく知りたい方は、カテゴリーを読んでいただくか、本文下の検索バーで「抵抗帯」などの専門用語を検索して、その用語が使われている記事を読んでみてはいかがでしょうか。
それでは皆さん、今週もお疲れ様でした。
来週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して、頑張りましょう

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: こんばんはー。( ̄ー ̄)

こんばんは、コッコちゃんです。
お体の調子がまだ悪いようで、何だか心配でコメントさせていただきました。
お仕事が大変なのは分りますが、ちょっとした時間を見つけてストレス溜めないようにして、早く元気になってくださいね。
ちょっとした時間・・・・30オーバー2児の子持ちの主婦の場合、トイレに入ってお化粧+ドリンク+愚痴メール・・・・何分トイレにおるんやっちゅうの(笑)
ゆずパパちゃんさんみたいに歳をとりたいといったのは、決しておじいちゃん扱いしたわけではなくて、ただ単に時間をすごし老けていくのではなくて、歳をとりながら、その時間に見合った成長をしていきたいと言う意味ですので。
まー、俗に言う大人の女性になりたいという事です・・・・・なぬ、もう十分大人になってもいいほど歳を食っているとな(笑)
とにかく、お体安静にして(元気になるまでは、自転車は禁止で)、早く元気になってくださいね。
それでは又ねe-463

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・95週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・30週

 驚愕の勝率・・87.15%


すべてに高水準


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。