全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

う~ん素直に買いポジでも良かったですかね?

皆さんこんばんわ。
コッコちゃんは、日経の大引けで、予定どうり売りポジをとりました。
売りポジのポイントとして、これ以上は売りのブレイクラインはまず無理と言う事で、予想終値をとりあえずの目安にしていたら、結局大引けになってしまいました。
日経ちゃん、予想以上に強かったので、いきなり買いポジでも良かったですね。




心まであたたかく…【パジャマ屋】クリスマス特集2011


日本経済新聞で、15日に日銀の金融緩和観測記事が出てからは、円安進行に拍車が掛かった状態ですが、あまりよからぬうわさも耳にしますし、それでなくても今からここまで強いと、折込済みになる可能性もあります。
ましてや肩透かしを食らおうものなら・・・・・・・。
とにかく11月は、ファンド筋の決算対策売りが加速する月であり、それに対しての策が弄されるのが10月であるので、用心しすぎるぐらいでちょうどいいと思います。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・95週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・30週

 驚愕の勝率・・87.15%


すべてに高水準


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。