何だか、右へ習えの下方修正!!

IMF(国際通貨基金)が発表した世界経済見通し、世界銀行が発表した中国の景気減速や東アジア地域の成長見通し。
しかしこんなことは、ある程度予想できたことなのでは。
週予想でも書きましたが、こういったマイナス材料が出れば一段の下押しの可能性は十分あったわけですが、予想をやや上回っていました。
ただこの下方修正を予想しての各国中央銀行の大規模な金融緩和策実施や、中国では一段の景気刺激策の実施を検討など、すでに十分な対策が施され始めた中での大幅下落は、いささか過剰反応すぎる気もしないではないです。
SQに対しての思惑が絡むとしたら、本日は売り方の思惑で動いたわけですから、明日は買い方の思惑が影響してくれればと思います。

Twitterで紹介の個別銘柄は、このような地合いでも3銘柄中2銘柄が上昇、ほんのわずか下げた1銘柄も昨日10%近い上昇をしており、その利益確定売りをこなしてのものなので、大健闘ではないでしょうか。

それでは本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: No title

tkshちゃんさん、こんばんわ。
いつも応援ありがとうございます。
ご質問のお答えは、コメント欄では長くなりすぎるので、本文記事内でお伝えさせていただきました。
それと以前にもいただきましたデイ予想ですが、朝起きて昨夜のNY市場の動きや情報を調べて予想を出すのに、どうしてもかなりの時間を要してしまいます。
またこのことで、コッコちゃん自身の仕事にも影響が出てきます。
時間を掛けることなく、いい加減な予想を出すのであれば出来ないこともないのですが、そういった無責任なことはしたくありません。
今なんとかもう少し家から近い支店への異動希望を出しておりますので、それがかなうまでは、ほんとに時よりお休みが取れた日の朝に出すデイ予想だけで、ご勘弁いただけたらと思います。
せっかくご好意をいただいておりますのに、ご期待に応えられないことばかりで、本当に申し訳ありませんe-466


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。