10月9日からの週予想です。

24年10月9日からのTorade6週予想です。


Torade6週予想は、その内容を保障するものではありません。株式など投資につきましては、あくまで自己責任でお願いいたします。
また万が一Torade6週予想を管理人又は製作者の都合によりアップできないことがありましても、 FC2ポイントの返金には応じれませんのでご注意ください。


先週末のNY市場は、市場予想を上回る失業率の改善や米雇用統計非農業部門就労者数の増加発表で、ダウ工業株30種平均は前日比で約35ドル高となり、CME日経先物は8,863円と、金曜日の日経平均終値と比べ約32円高となりました。
ただし雇用統計の内容を好感する向きと、週半ばで発表された中国製造業PMI(9月)の2ヶ月連続の50割れや、ユーロ圏製造業PMI改定値(9月)の14ヶ月連続50割れなど、世界の景気減速懸念や、4年10カ月ぶりの高値を付けたことからの利益確定売りにおされ、上値を追う動きは限定されました。
また週明けの8日には、世界銀行が東アジア・太平洋地域や、東アジアの途上国の国内総生産(GDP)伸び率見通しを下方修正した事から、更に世界的な景気先行きへの警戒感が強まり、ダウ工業株30種平均は前日比-26.5ドルとなりました。
また資産の逃避先として円が買われ、又もやドル円は78円台前半での取引となりました。

今週は、日数の都合上必要ポイントも非常に少なくなっております。これまでご利用いただいていない方も含め、ここから先はぜひ予想を購入されましてご確認くださいませ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・96週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・33週

 驚愕の勝率・・87.27%


すべてに高水準


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。