全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

ちびっ子ギャング達よ、母に、母に、スペシャルな~~~~

自転車を買わせてくり~~~!!

皆さん「ごめんやして おくれやして、ごめんやっしゃ」・・・・・・・・またいきなりパクリモード全快やんけ(笑)
と、挨拶も済んだところで・・・・・・・・これって挨拶(驚)
コッコちゃん、最近通勤途中で自転車に乗っているのですが、昨今の自転車ブームのスーパーでスペシャルにかっこよくて速い自転車ではなくて、フロントにはめっちゃでかい籠が着いて、リアには幼児を乗せるキャリアーのついた、いわゆるママチャリかっ飛ばしています。
そりゃもー最高ですよ、ママチャリ
クッションゼロで、尻ゴンゴン打つし、
背筋伸びすぎて、腰痛いし、
ペダル重すぎて、太ももパンパンやし
ほんと最高

う~!かっちょいい自転車いらんけどほしい・・・・・・・・言うとることめちゃめちゃやがな(笑)
ていうか、ほんとはほしいんやけど、ちびっ子ギャングどもが買わしてくれません。

ちびっ子ギャング1号(10歳息子)言わく「スピードの出る自転車は、危ないからやめてほしい」
・・・・・・けっこう心配してくれてるんやな。

ちびっ子ギャング2号(6歳娘)言わく「かあかあにはママチャリで十分や」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うら~~~~

まっ、そういうわけで暫くママチャリでかっ飛ばします。
ギコギコ音のするママチャリで、スーツ着てかっ飛ばしてるおばはん、じゃなくてお姉さんを見かけたら、それはコッコちゃんかもです(笑)

PS:Torade6週予想今のところ今週もほぼパーフェクトですね。昨日利確された方、週後半の上昇を狙って昨日買いポジを取られた方、どちらもおめでとうございます。

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。


関連記事

tag : ママチャリ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: お疲れさまですー。

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
コッコチャンも昨日は、自由参観でした。
ブログにも書きましたが、いつものごとくちびっ子ギャング1号に驚かされた次第です。
自転車は、通勤のバスに乗るところを少し先にして、そこまで15分ほど自転車で行くといった、本当に気持ち乗っているという程度ですe-264
ブログ記事でうまく表現できずにすいません。
HIROみたいに腹筋えくぼができるとは、凄いですね。
コッコちゃんもリンダ・ハミルトンにあこがれて、ムキムキガールを目指したこともありましたが、結局はムチムチガール(笑)になってしまい、それ以来腹筋とは無縁の世界となりました。
自分ではそれほどスタイルが悪くないと思っていたのですが、最近ではちびっ子ギャング2号の鬼の突っ込みで、太ももが太くなってきたとか、2段バラになってきたとか、毎日のようにダメだし攻撃を受けています。
といことで少しでも運動をと思い、自転車に乗り出した次第です。
でも無理無理でも始めてしまえば、以外に心地よかったりもして(笑)
まー、ゆずパパちゃんさんが言うように、無理せずコツコツですね。
なんだかこれって、生きるうえで起こるすべての出来事に当てはまる言葉ですね。
う~ん、いい言葉だなーe-446
「簡単楽ちんぼろ儲け」の次ぎにいい言葉ですね・・・・・・全く次元が違うような(笑)
それでは今週もお世話になりました。
来週も仲良くしてくださいねe-466e-463

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・95週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・30週

 驚愕の勝率・・87.15%


すべてに高水準


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。