全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

ぐわっはっはっはっは!!

今週も簡単楽ちんぼろ儲け
今週の目線とブレイクラインから、月曜日に建てた8,830円の売りポジを本日8,740円で決済しました。
決済の理由は、これ以上は売りのブレイクラインをブレイクした辺りで下げ渋ったので、いったん反発の可能性が強いこと。また今週の予想より、週後半には急激な買い仕掛けや上昇の可能性が高い為、リスクをとらずに確実に利益を確保いたしました。
今週も「ごちそうさま~~!!」・・・でした

話は変わりますが、昨日ちびっ子ギャング2号(6歳娘)とお祭りに行ってきました。
お祭りといっても、近所の神社で無病息災を祈る行事が開かれ、ちょっとした屋台が出る程度ですが、やっぱり2号はただ者ではなかった
少なくともライダーマンよりは凄い・・・・・・・・オーーー!久々のライダーマン登場・・・・・・・・しかし6歳の娘と比べられるライダーマンって・・・・・(笑)。
金魚すくいをした時のことですが、いつものようにまずは屋台のおっちゃんと長話。
あの~~、となりで突っ立ている私のことも考えてくださいな
待つこと10分、おっちゃんとの話に飽きたところで金魚すくい開始。
結局一匹もすくえず撃沈・・・・・ここまではただの6歳児。
とこごがここから2号の逆襲が始まった!!
いきなり2号が泣き顔になって、何を言い出すかと思えば
「せっかくおっちゃんのために金魚いっぱいとって、おっちゃんにプレゼントしようと思ったのに、一匹も取れへんかった
と言いよった・・・・・・・ヒーーーー!!おいおいこの金魚はおっちゃんの物で、ほんでもっておっちゃんがこの屋台の主やで、なんやねんそれ
ところがおっちゃんが、感動しとーーーーーーる
なんやねん!なんでやね~~~~~ん!!
結局2号はおっちゃんに金魚を14匹も貰い、
「おっちゃんありがとー!又今度も来るでね~~」と、金魚をプレゼントすることなく帰ったのでした(笑)。
・・・・・・・パチパチパチ・・・・・違ーーーーーう
14匹ももろてどないするねーーーーーん
また2度とちびっ子ギャングどもとお祭りに行くものかと、固く心に誓ったコッコちゃんでした


こっこちゃんのブログを見てくださった皆さま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたします。皆さまのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっています。

関連記事

tag : ライダーマン 金魚すくい

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・95週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・29週

 驚愕の勝率・・87.15%


すべてに高水準


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。