全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

皆さ~~~ん、おはようございます。

Torade6のデイ予想アップいたします。
これを見る限りでは、本日は前場が弱く、後場は下げ渋り、引けにかけて若干反発するかもですね。
抵抗帯としては、やっぱりTorade6週予想の予想終値か、買いは必ずこれ以下のラインあたりになりそうです。
寄りつきでTorade6週予想の予想終値を下回ったら、Torade6デイ予想の買いは必ずこれ以下のラインとTorade6週予想の買いは必ずこれ以下のラインの間での揉みあいになりそうです。
前場は「弱い売り目線」ですが、値幅が限られそうなのと、為替に関しての財務相のリップサービスで、一気に上昇する危険もあるので、こまめな利確を心がけたほうがいいかもです。
Torade6週予想を参考にスイングポジションを取られた方は、本日前場の安いところがいったんの利確ポイントかもです。コッコちゃんは、ポジションの半分を利確予定です。
まー、本日は為替次第なので、参考程度と思ってくださいね。
それでは皆さん、本日もお仕事にトレードにガンバ、ガンバ、ガンバです

240925d.jpg

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。


ハロウィンでお子様、奥様旦那様にプレゼントしてみてはいかがですか・・・・・どうでもいいけど奥様だけめっちゃでかいやん(笑)









関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・95週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・30週

 驚愕の勝率・・87.15%


すべてに高水準


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。