やっぱり凄いTorade6

いや~、

デビルイヤーーー!!

もおええってか(笑)・・・・・意味の分らない人は、過去記事を参考にしてくださいね。

皆さん、こんばんわ。
しかしTorade6ちゃん、毎度毎度本当にすごいですよね。
本日も値幅のない中で、Torade6週予想ちゃんのブレイクラインは、きちんと安値の抵抗帯をとらえていましたよね
ブログの常連さんはよく分かっていると思いますが、今週のようなOO目線の時に、予想どうり下げていっても弾かれた最初の抵抗帯は、次のアタックではその抵抗力が弱まっていて、一気に通過する可能性が強いです。
これは一回目の挑戦でポジション整理や入れ替えが起きているからです・・・・・詳しくはカテゴリー参照。
またTorade6ちゃんの抵抗帯が、価格帯出来高の大きいところでもなく、ピボットラインでもないのによく当たるのは、それら以外の多くの指標に加え、過去のその出来高での個人投資家の心理状態を予想に加えているからです。
よって次の抵抗帯は、Torade6週予想によれば、予想終値か買いは必ずこれ以上のラインになってくると思います。
こういった時に、デイ予想を加えて予想をすればなおさら精度が上がるので、明日の朝には頑張ってデイ予想の予想画面だけでもアップしたいと思います・・・・・・睡魔に勝てたらなので、あまり過度な期待はしないでね
もし良ければ予想の参考にしてください。


こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。