皆さ~~~~ん、お久しぶりでーす!

こんばんわ、深夜のミソドル(三十路アイドル、略してミソドル)・・・・・おえ~、なんかまずそ~~~
ウッキーーーーー
失礼な
めっちゃうまいでーーーー!ガミガミ君ミソスープ味ぐらいうまいでーーーー!
・・・・・・って、なんやねんガミガミ君って!
いややろそんな子供おったら(笑)
しかもまずそう、ほんでもっていったい何に対抗しとるねん(笑)
ということで、お久しぶりです、コッコちゃんでーす。

帰えってきたぞ♪
帰えってきたぞーーー♪
ul02.gif
ウバトラマーーーン!!

・・・・・・本日2度目のウッキーーー
誰がウバトラマンやねん、せめてオバトラでって、ちゃうやろーーー!!(笑)

やっと試験終わったよーーー!
ばんざーーーーい
ばんざーーーーい

ということで、これから又頑張る、きっと頑張る、多分頑張る、頑張るつもりなので、
又仲良くしてくださいね

ということで、
今日試験が終わったばかりなので、又もや簡単で申し訳ないですが来週の予想です。

アメリカちゃんの雇用統計、よくなかったですね。
まー、アメリカちゃんはその分QE3の可能性が高まって、それなりにいいんでないのといった感じですが、
たまったもんではないのが、日本ちゃんですね。
QE3をにらんで徐々に円高になるであろうし、13日のFOMCを受けたバーナンキちゃんの発言で、QE3に言及することがなかったら、それはそれで大変なことになるかもです。
しかも今週は、MSQと来たもんだ、あーこりゃこりゃ・・・・・あかん、完全に寝不足でいかれとる

まー、MSQにしては意外と機関投資家や、大口投資家の仕掛けもなさげな雰囲気ですが・・・・・っていうか、いくらなんでも今週は、どこも仕掛けにくいですよね。
ということで、ポジション取りはブレイクライン中心で、目線的にはほんの若干買い目線ですが、スタンスとしては押したら買い、上げたら売りで、薄利でもお小遣い稼げればいいやーぐらいの感じで臨むか、はなから様子見にする方がいいかもっていう週です。               


240910w.jpg

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。
関連記事

tag : QE3 雇用統計 FOMC バーナンキ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: お帰りなさいませ。

こんにちは、コッコちゃんです。
相変わらず、お仕事忙しいようですね。
まー、暇になってもいけないのでしょうが、まだまだ夏の暑さを引きずっているような日があります。
夏バテも、これから始まる人もいるようです。
もう少ししたら、秋の味覚にビールが最高の季節になりますので、夏から秋への今の時期に胃袋を休めておかないと・・・・・・お前が言うなってか(笑)
今年の秋は、娘の味は????気持ちはe-278の手料理で、ことさら美味しいお酒が飲めそうですe-454
お互い家族のありがたみを感じながら、無理せず頑張れたらいいですね。
それでは今週もよろしくお願いいたしますe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。