働きアリは、果たして幸せか?

働くだけなら、幸せではないのかも。
でも、幸せのために働くのなら、それは幸せなのかも。
皆さんお久しぶりです。
最近は、仕事が又もや異常に忙しい上に、なかなかお勉強も思ったように進まず、記事の更新もできなくて本当にすいません
また、たくさんコメントもいただいておりますが、お返事も滞ってしまい、こちらも本当に申し訳なく思っております。
もう少しお勉強が軌道に乗れば、時間も出来てくるのですが
さて来週の週予想ですが、これまた予想をまとめる時間が足りず、本当に申し訳ないのですが、Torade6週予想ちゃんの予想画面だけでもアップさせていただきます。

多分こちらでいいと思いますが、

240827w.jpg

月曜日の寄りつき後が強いようならば、下の波乱モードを参考にしてくださいね。

240827w2.jpg


全然記事を更新できない上に、予想も出来ない状況でずうずうしいお願いですが、試験が終わったら又頑張りますので、ランキング応援していただけたら嬉しいです。
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: No title

こんばんわ、コッコちゃんと申します。
お返事遅くなってすいませんです。
こっこちゃんもリンクしておきましたので、ご確認くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: こんばんはー。

こんばんわ、お久しぶりです。
なかなかお返事できなくて、すいませんでしたv-436
やっと試験が終わりましたv-438
えっ!出来はどうかって?
そりゃー、旦那そんなことを聞くのは野暮ってもんですぜ・・・・・いったいなんやねんv-411
これから又頑張りますので、よろしくお願いいたします。
そういえば、我が家のベルちゃんは、以前ドッグランで秋田犬に噛まれましたe-350e-451e-447
と言っても、向こうは遊びたくてじゃれてきた程度なのですが、いかんせん体格差が凄くて、見ていて飲み込まれるんじゃないかと思ったほどです・・・・・・ほんとかよ(笑)
それからは大型犬のいるドックランは、かなり苦手になってしまいましたe-444
やっぱりお散歩で一緒に走るか・・・・・・うが!!む・む・む・胸がv-394(笑)
それでは、今週もよろしくお願いいたしますe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。