スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

何でやねん(苦)(><)!休みやのに・・・・

体中ぼろぼろですーーーー
皆さん、「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~」・・・・・・う~ん、いきなりパクリギャグ炸裂(笑)
コッコちゃん、昨日はちびっ子ギャング1号、2号を連れて、自宅から高速で1時間ほどの山の中の渓流に、川遊びに行ってきました
自宅を出るときは、これまでに味わったことがないような暑さで、皆早く行きたーいの大合唱。

ところが現地に付いた途端、急に天候が悪くなってきて、雷+大雨+時折突風で、寒いわ怖いわ冷たいわです
仕方がないので、3人で最後の手段、
「神様、仏様、ライダーマン様~」と大声で唱えましたが、周りの人に笑われただけで何の効果もなし・・・・・おら~、笑っとらんと主らも唱えんかい・・・・・何だか、新手のいんちき宗教のよう(笑)
芋洗いのようにいた子供達も蜘蛛の子を散らすようにいなくなっていき、我家も到着後わずか20分ほどで撤収となりました
ほんとに山の天気とちびっ子ギャング1号の成績はよく分からん。
頑張りましょうばっかりだった翌年の通知表が、大変よく出来ましたばっかりになって喜んでいたら、その翌年には又もや頑張りましょうのオンパレード

仕方がないので、そこから1時間ほど行った実家に行って地元の祭りを見ることにしたのですが、そこでも又雨で屋台も何も出ていません
なんちゅっこっちゃーーーーー
又もや家族で大合唱、
「あ~ぶら、かたぶら、ライダ~マン」
ぬお~!!
更に大降りになってきたやんけーーーーー
結局実家でスイカを食べて帰ってきました。

その帰りの道の良く晴れ渡っていたこと・・・・・ライダーマンのバカヤろーーーー


先週の週予想検証

先週のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:8,996円
買いは必ずこれ以下:8,723円
先週の予想一部抜粋
~先週の日経平均の上昇ですが、オプションSQに絡む思惑などから、一部の機関投資家やヘッジファンドに主導されて上昇したものであり、日経平均の上昇に比べ、TOPIXは長期の抵抗線ともいえる200日移動平均をまだ2%超下回っております(日経平均は、先週一時的に200日移動平均線を回復しております)。
このことからも先週の上昇が、SQ値を押し上げる為のものであった可能性が強いことがうかがえます。
そして先週終値がSQ値を下回ったことや、為替に目をやれば相変わらず円高のまま横ばいの状況です。
ただし国内に目を向けると、衆院解散総選挙の時期が絞られてきて、政権交代による公共投資の拡大、震災復興の本格化期待、又エルニーニョ現象が2年ぶりに発生したことから、食料品の値上がり必至といったことなどから、内需関連企業主導で底堅い動きも期待できます。

~今週は日経平均は弱含む可能性が強いが、内需関連企業主導のTOPIXは底堅いのではないかと言うことです。
このことを先取りしてか、先週末の機関投資家による先物手口でも、日経先物を売ってTOPIXを買い越す動きが見られました。

では実際のポジションどりですが、
Torade6週予想では、
個別予想では指標はほとんど見られませんが、上記の予想を裏付けるように、翌週+の確率(市場全体)では100%と強い数値であるにもかかわらず、翌週+の確率(日経平均)は、18%と弱い数値になっております。ただこの指標は、迷った時の参考程度の弱いものなので、そのまま鵜呑みには出来ません。
次ぎに時系列予想では、最も重要なトレンド方向は「弱い買い」となっております。ただしこれも、これ以下は買いのブレイクラインがかなり低い位置にあることから、週を通して底堅い値動き程度の見方になるかと思います。
以上から今週の目線は「中立」、ポジション取りはブレイクライン中心としたいと思いますが、コッコちゃん的には200日移動平均線は相当意識されていると思いますので、8,950円を上回ったところでは売り場探しとしたいと思います。


トレードとしては買いポジが正解だったのかもですが、やはり200日線への最初のアタックは跳ね返されていますので、200日線を越えたところでの売りポジできちんと利益になりました


こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。
関連記事

tag : ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ ライダーマン

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: ご無沙汰しています

こんばんわ、こっこちゃんです。
お返事遅くなってしまって、本当にすいませんですv-436v-421
潜航艇岩風ちゃんさんほど大変ではないのですが、こっこちゃんもここ2ヶ月ほど資格試験のお勉強で、格闘の日々でした。
何と戦ってたかって・・・・・・e-261・・・・・・・e-445e-261
やっぱり子供を寝かしてからのお勉強だったので、睡魔との闘いでしたe-443
でも、でも、でも、やっと終わりましたーーーーーーーーーー
「気持ちいい。ちょー気持ちいい。・・・」
「自分で自分を誉めてあげたい」
「15年の人生の中で、一番幸せです」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとまったーーーー!!
なんやねん!全部どっかで聞いた言葉やんけーーーーーe-262
しかも、最後の言葉!15年じゃなくて三十・・年じゃろーーー(笑)
ということで、こっこちゃんもやっと試験が終わりましたe-460
潜航艇岩風ちゃんさんは、お元気そうで、しかーーーも奥さんとも相変わらず仲がよさそうで、ほんと安心しました。
人生色々ありますが・・・おっ!ちょっとアナゴ肌的発言・・・・って、なんやねん!
アナゴ肌って!そんな肌の女気持ち悪いわーーーーー!!(笑)
まー、色々あると思いますが、気が向いた時や落ち込んだ時には、遊びに来てくださいね。
こっこちゃん的には、息子を養子に出したぐらいの気分でいますので・・・・・・またもやどんな気分やねん(笑)
それではれからも奥様と仲良くね。
またね~~~~e-463

No title

しっかりと利益を出しているんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

