ようこそコッコへ♪クッククック♪私の青江三奈~♪

・・・・・何で青江三奈やねん!(笑)
何を言うか、青江三奈を笑うものは、青江三奈に泣くやで!
・・・・・訳わからんし

いつものように♪
まくられ~て♪
こーいと叫ぶわたーしに♪
届かず♪
鼻差で♪
シンデレラハネムーン♪

・・・・・なんやねーーーーーん
全然ちゃうやん
始めんとこ、絶対競馬の歌やん
しかも最後んとこ、岩崎宏美さんに変わってもとるし(笑)
ほんでもって、この歌って
・・・・・・ちあきなおみさんじゃーーーーーーーーーー

ということで、どういうことや(笑)
皆さんお久しぶりぶり、ブリトニー・ココアーズでーす・・・・・・・
さて皆さん一週間どうでしたでしょうか?
今週は、Torade6週予想!超超超完璧でしたね
コッコちゃんは月曜日の寄付き後すぐ買いポジ、今週は週末まで割りとしっかりとした流れでしょうといった予想だったので、いつものように薄利で利確ではなく木曜日まで引っ張って、370円抜きという大ボーナスでした。
う~~~ん、マジで仕事やめたくなった(笑)
来週の予想も頑張りますね


今週の週予想検証

今週のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:8,880円
買いは必ずこれ以下:8,766円

今週の予想一部抜粋
~国内企業の業績でキャノンやソニー、シャープといった日本を代表する銘柄で失望売りが広がり、市場エネルギーも低水準のままということもあり、週初こそNY市場の影響を受けて上昇するが、その後失速すると予想するのが普通ですが、コッコちゃん的にはそうはならないと思います。
その根拠として、今週最も重要視される8-9日の日銀金融政策決定会合を読み解くと、まず今回の会合から7月24日に日銀審議委員に就任した野村証券金融経済研究所の木内登英氏とモルガン・スタンレーMUFG証券の佐藤健裕氏が加わるところで、あれっと思うところがあります。
もともとこの2人は、デフレ対策、円高対策の両面から金融緩和の重要性を主張していることに加へ、ブログ内の記事でも書きましたが、先週末の先物やオプションの手口を見た時、大和証券、ABNアムロ証券、あと記事内では控えましたがMUMS証券が、大幅買い越しをしております。
この内のMUMS証券は、今回から日銀の金融政策決定会合の審議委員に加わった佐藤健裕氏が所属しているモルガン・スタンレーMUFG証券の双子の片割れのようなものです。
三菱UFJ証券と日本モルガンスタンレー証券が統合し、新たに出来たのがモルガン・スタンレーMUFG証券とMUMS証券であり、モルガン・スタンレーMUFG証券が日銀の金融政策決定会合に関して何らかの情報を手に入れたとしても(あえて誰からとは書きませんが)、モルガン・スタンレーMUFG証券がおおっぴらに動くわけには行きません。
そこで双子の片割れであるグループ企業のMUMS証券が、登場すると言ったわけです。
つまり金曜日のMUMS証券の動きは、日銀金融政策決定会合に関して、何らかのポジティブな情報をつかんでのものではないかということです。
そしてこれだけでは、まだ確信に至るには弱いところですが、今週の8日にモルガン・スタンレーMUFG証券と三菱UFJモルガン・スタンレー証券(MUMS証券)が販売会社となる投資信託が組まれているのです。
マイナーとは言え、ブレの多いSQ週の真ん中であえて投資信託を販売するのは、その後の値上がりに相当自信があるからなのではないか。
ブログ記事で書いた大和証券の動きは、これら一連のことを察してか、情報をつかんでのものではないのかとも思えてきます。
ここまで考えると、仮に日銀金融政策決定会合で追加の緩和策が出てこなくても、ETFの買入れ基金の増額の可能性は十分あると思われますし、実際これだけでもポジティブな影響を相場にもたらすと思います。
そして、もしこの予想が当たっているならば、今週に限ってはモルガンスタンレー証券、モルガン・スタンレーMUFG証券、三菱UFJモルガン・スタンレー証券が主導して、強い相場を演じるのではないかと予想されます。


日銀の金融政策決定会合の結果は、コッコちゃんの予想とは反するものでしたが、

8月10日:三菱UFJモルガン・スタンレー証券のシニア為替・債券ストラテジスト、植野大作氏は「米小売売上高は2008年以来の3カ月連続マイナスとなり、非農業部門雇用者数が3カ月連続で10万人割れになったのと並んで、米景況感を一時下振れさせる主因となった」と指摘。その上で「非農業部門雇用者数は7月は良かったので、これに小売りも続けば、心配していたほど悪くないという見方から、米株価上昇、金利上昇という流れが続く可能性がある」との見方を示した。

など三菱UFJモルガン・スタンレー証券によるリップサービスでの相場の押し上げは、予想どうりの展開でした。

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。
関連記事

tag : 青江三奈 モルガン・スタンレーMUFG 三菱UFJモルガン・スタンレー

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。