す・す・す・素晴らしいです・・・・・・・

日本選手の活躍!!
なんじゃい、コッコちゃんの予想ちゃうんかい(笑)
バレー日本チームベスト4ばんざ~い
でも負けた中国チームの選手の涙を見ると、本当にどの選手にも勝たせてあげたいと思ってしまいますね。
多分オリンピックに出ているすべての選手が、誰にも負けない努力を積み重ね、何度も何度も涙を流し、越えても越えてもやってくる壁を体をぼろぼろにしながら打ち破って、あの舞台に立っているんだと思います。
やっぱり日本人だから、日本が勝てば嬉しいし日本を応援してしまいますが、負けた選手、負けたチームの方達にも、「あなた達のおかげで、本当に頑張ることの意味を教えられました。本当に、本当にありがとうございました」と伝えたいです。
コッコちゃんも、また彼らに負けず新たな挑戦をすることにしました。
数ヶ月先、独立起業できるほど難関の国家資格を受験します。
年齢も年齢ですから、ずっと前から心には秘めていたのですが、子供との時間も減るであろうと考えて躊躇していました。
でも、そんなコッコちゃんを子供達が後押ししてくれました。
「かあかあ頑張って、試験受かったら焼肉連れてってね」とちびっ子ギャング2号(6歳娘)・・・・・う~ん、なんか簡単すぎる(笑)
ほんとに分ってるの、夜寝る前のお話も、日曜日の公園も、お風呂遊びも暫くはなくなるんだよ
「やればいいじゃん、だってそしたらたくさんお金貰えるんでしょ」と1号(10歳息子)・・・・・・やっぱりあんたはそこかい(笑)。でも仕事変わるわけじゃなし、受かってもなーんも変わんないんだよ
ほんとに分っているんだかどうだかですが、とにかく暫く頑張ってみるつもりです。
週予想のほうはこれまでどおり続けるつもりですし、時間があれば記事の方も更新して行きますので、どうかこれまでどおり「コッコちゃんの株アド日記」を可愛がっていただけたら幸いです。
それでは皆さん、寝不足には注意してくださいね・・・・・お前が言うなってか(笑)。

PS:今のところ週予想完璧ですね。パチパチパチ

こっこちゃんのブログを見てくださった皆さま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたします。皆さまのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっています。
関連記事

tag : 国家資格

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。