なんだかへんでちゅね

皆ちゃん、今晩は。いきなり株のはなちではないのでちゅが、今日のお昼の更新のタイトルと、上のバーナーの違いになんだか笑えてきまちゅ。ま、そんなことは差し置いて、もーほんとにどうなっちゃったんでちょうかねー。日本株叩き売り、円買いあさり状態でちゅね。日本株の叩き売りは、ライブドアショックの起きた年の5月にもありまちたが、そのときは他の国の市場が強くて、そのヘッジの為に日本株が叩き売られまちた。ところが今はというと、アメリカちゃんも、欧州ちゃんも、日本以上にひどい状態でちゅ。なのに最もサブプライムを始め今回の金融危機の影響が少ない日本が、世界の市場(急上昇してバブルどころではなかった中国、インドは除いて)で、下落率が一番でちゅ。おかしいと思いまちぇんか、ひどい話でちゅ。でも、もっとひどいのは日本の担当大臣のおつむでちゅ。いつまで何もせずに見ているつもりなんでちょうか。総理大臣のあっちゃんが、大規模な金融支援をやっていいよといっているにもかかわらず、いった言葉は「いつかは適正価格になる」でちゅ。これが、他の景気後退が顕著な国以上に、日本株が売られる一番の要因だと思いまちゅ。どんどんどんどん不適正株価をもたらす、市場原理をめちゃくちゃにするヘッジの売りを入れても、日本だけは何もしないで見逃してくれる。もー完璧に外資やヘッジファンドになめきられていまちゅ。市場参加者の60~70%も外人さんがしめ、彼らの思惑1つで株価が動くというのもこういったことからでちゅ。ほんと、今日ぐらいは一発かまちてやってほしかったでちゅ。前回の世界各国協調利下げに日本は参加していないわけでちゅし、今日は緊急利下げで0.25下げてもよかったと思いまちゅ。こっこちゃん的には実際、雲の上の人たちの中でそういった声も出ていたのではないかと思いまちゅが、なにしろころころ変わる担当大臣の誰もが「じっと見守りまちょう」、「いつかわよくなる」といった態度で、他人事でちゅからどうしようもないでちゅ。金融担当大臣が市場の適正化に対して仕事をしないで、どういった仕事をするんでちゅかね。なんだか愚痴が多くなりまちたが、Yahooのニュースで「緊急金融対策今月中にはまとまらない可能性が大」のようなことがでていたのを見て、今月中にまとまらないような政策に緊急とつけるなー!!と、はしたなくも怒鳴ってちまいまちた。もちろんその記事は、どこかの圧力でだと思いまちゅがすぐに消えていまちた。団今の世代の先輩方が、汗と涙を流していまの日本を作ってくれまちた。そして今まさに日本の閣僚の人たちは、その世代の人たちばかりなのに、どうして自分たちが汗水たらして作り上げた日本国が、外人さんにいいように扱われ崩壊していくのを平気で見ていられるのでしょうか?


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。



関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

k.kさんこんばんわ

K.Kさんこんばんわ。また、こっこちゃんのブログを読んでいただき、コメントまでいただきまちて、ありがとうございまちゅ。こっこちゃんは、株式投資暦もあまり深くありまちぇんし、人にアドバイスできるような者でもないのでちゅが、自身の思っていることとしていえば、Torade6(週予想)ちゃんのトレンド方向がなしか、買いになり、テクニカル指標に強い買いの指示が出た週の月曜日か火曜日に、下値予想以下の金額で買えれば打診買いをして、利益が上がればすぐに利確する。それで買えなければ、スイングの人はノーポジで様子見。デイの人は、買いでも売りでも取れる日があるので、Torade6(day)ちゃんや、Torade6(週予想)ちゃん、又それ以外の株価材料を総合的に利用して売買する。長期の人は、これまではTorade6(週予想)ちゃんのトレンド方向がずっと売りだったので、売りでよかったと思いまちゅが、先週から少し様子が変わってきているので、現状では様子見がよいのではないかと思いまちゅ。長期なら実需の買いが入って、トレンドが変わったかなと思ってから買い始めても、ここまで下がった状況からなら全然遅くないと思いまちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。