う~ん、惜しい、惜しすぎ良太郎・・・・・・(^^;)

で・で・で・でたーーーーー!!
必殺おっさんギャグアターーーーク!
・・・・・・・・・・・・・・・あの~、一応おばさんですけど、ポリポリ
って、おばさんってなんやねん。おねえさんやろーーーーー
確実にオバタリアン化しとるが(笑)
いや~、今日は惜しかったですね。
NY市場がFOMCの結果を嫌気して下げた割には、意外と日本市場はそれを好感して強い流れになるが、引けに掛けては失速するといった、ほぼ読みどうりの流れでした・・・・・・が、肝心のブレイクラインの売りはこれ以上、買いはこれ以下のラインが、それぞれ10円ほどブレイクせず。
予想を参考にしてトレードされる方は、OK牧場だったと思いますが、予想通りにトレードされる方は、タッチの差でポジションなしの日になってしまいました。
まー、ギリギリまでリスク回避のラインを絞り、利益の出るラインを割り出しているので、こういったことは仕方がないし、こういうようでなければ安心して信用できないわけですが・・・・・・・
まー、出来すぎ君も金メダルを取ったことなので、自称スーパーしずかちゃんのコッコちゃんも・・・・・・・・スーパーしずかちゃんってなんやねん!近所のスーパーをうろついているおばさんか(笑)・・・・・・・・ってちゃうやろーSUPERの方じゃーーーーー
ということで、スーパーコッコちゃんも明日は金メダル目指して頑張ります

今日の予想検証

本日のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:8,718円
買いは必ずこれ以下:8,626円

本日の予想一部抜粋
~昨夜のNY市場は、FOMCが追加の金融緩和策を見送ったことに対する失望感から続落し、ダウ工業株30種平均は前日終値比32.55ドル安となりました。
ただし内容自体は予想された範疇であり、今後のQE3の可能性を打ち消したものではありません。
それ以上に失望したのは、7月米ISM製造業景気指数の低下だったと思います。

~ただこういった景気指標の悪化は、9月開催のFOMCでのQE3実施の可能性を高めるものであり、今回のFOMCの結果を含め、失望感はあるものの市場の関心は2日のECB理事会に向かっていると思います。
では本日の日本市場はといえば、今回のFOMCにてQE3実施見送りや早期の実施に言及しなかったため、ドル高円安に傾いてきていることから、意外とこのFOMCの結果を好感した動きとなるかもです。

~ポジション取りはブレイクライン中心とします。ただ、市場全体での翌日+の確率がかなり低い数値なので、引けに掛けて失速する可能性もあるので、やはり決めれるところできちんと決めて、利益確保を目指していきたいと思います。


それでは皆さん、明日もというか、明日は簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。
関連記事

tag : オバタリアン FOMC QE3

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。