
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

正直ほっとちていまちゅ

こうやって株価予想のブロギュをかかちていただいていると、やっぱり見てくれていりゅちとに損をさせたきゅないでちゅ。こっこちゃんのブロギュの目的はみんなでお金持ちになることでちゅ。だから今回のような値動きのはげちい時にきちんとした予想をたてれないと、見てくださっている皆ちゃまにほんとに申し訳ないと思うところでしゅが、今回は9月28日の遅くなってちまい・・・で買いは控えること、 月曜か火曜で上げるところがあれば、売りスタンスをとることをおちゅたえできてほんとによかったと思っていまちゅ。これからも、がんばってよちょうするでちゅ。はなちは変わりまちゅが、Torade6にちゅきましてご質問があったのでお答えたへいたちます。Torade6で日経のよちょうがでていましゅが、これは先物の予想でちゅかということでちゅが、あくまで日経平均の金額のよちそうでちゅので、それに合わちぇて先物を売買ちてください。また、中長期スタンチュの方が銘柄を選ぶためのTorade7と言うソフトもありまちゅ。いまが長期的にみて底だから、この銘柄を買うべきかどうか迷っていりゅ方は、掲示板でちょうだんしてくだちゃい。できりゅ限りお力になりたいと思いまちゅ。それでは皆ちゃまおやちゅみなちゃい。

torade7.jpgTorade7の画面の一部でちゅ
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

細木ちゃま

ご返事が遅れまちて、すいませんでちた。こっこちゃんのようなブログでよければ、ぜひリンクしてくだちゃい。

No title

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 運気UPでFX勝負! 」の管理人の細木と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 運気UPでFX勝負!

サイトURL:http://anime79fxchan.blog94.fc2.com/


管理人名:細木



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の細木でした。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

