たまや~(喜) or (涙)

皆さん、こんばんわ。
いや~、今日は完璧でしたね
昨日もブレイクラインはきちんと機能していましたし、週予想をあわせてご購入の方は、ブレイクラインをブレイクした後の買い場探しになるというところから、薄利でもプラスになったと思います

ところで昨日はめちゃめちゃ忙しくて、検証できずにすいませんでした
実はちびっ子ギャング2号(6歳娘)が、夜お友達の家に花火に行ったのですが、足に線香花火の玉玉ちゃんを・・・・・・もうちょっと他に表現できんのか(笑)
足の上に玉玉ちゃんが落ちて、火傷してしまいました。
結構酷くて、火傷部分は水ぶくれになりその周りは真っ黒で、なぜだかコッコちゃんが半泣きになりながら、夜間救急に連れて行き、待つこと3時間・・・・・・・いつもながら、もうちょっと何とかならないんでしょうか
2号は痛いと言って泣くし、ほんと胸を締め付けられるような時間でした
特に時間が掛かるのが、時折救急車で運ばれてくる爺さんに先生方が付かなくてはいけなくなるからです。
と・と・とところが、その救急車の搬送口が、コッコちゃん達が診察を待っていたところのすぐ隣で、耳を澄ませば聞こえてくるじゃないですか
救急車が止まり、大勢の先生や看護士さんが駆けつけ、ストレッチャーで運び出された緊張の瞬間、爺さんの第一声が、
「先生、運ばれてくるので疲れたで帰ってええですか。あっ!その前にトイレ借り手ええですかねー」
・・・・・・・・・・おんどりゃーーーーーーーーーーー
この場で引導を渡したろかーーーーーーーーーー
おぬしの家は、冥土の一丁目じゃー(怒)(怒)(怒)

よく寂しくて救急車を何度も呼ぶお年寄りや、救急車をタクシー代わりにするお年寄りの話を聞きますが、それこそ税金の無駄使いだし、本当に困っている人にはいい迷惑です。
ただ単に、彼らにこういったことはやめろと言うのでは何も解決しません。
そうではなく、こういったことをしなくてもすむような心のケアをできる制度をもっと進めてほしいと思います。

そんなこんなで、週初めのご挨拶が本日になってしまいました。
しかし自分で言うのもなんですが、これだけの的中率、回収率なのに、何で予想を購入される方が一人、二人なんでしょうか。
確かに時折はうまくいかない日もありますが、トータルではどんどんプラスになっているのに???です。
やっぱりこれがお笑いブログの限界なのでしょうか・・・・・・・だからー、何でお笑いブログやねん!・・・・・・えっ!どうやってもお笑いブログのような

今日の予想検証

本日のブレイクライン

売りは必ずこれ以上:8,694円
・・・・本日の終値が8,695円。買い目線の指示の上に、この的確なブレイクラインで、仮に売りポジをとったとしても、絶対損はないですよね。場が始まる前に、これだけ的確な予想が出来るサイトが他にあるのでしょうか?

買いは必ずこれ以下:8,623円

本日の予想一部抜粋
~本日の日本市場はといえば、基本的にはやはり様子見姿勢が強いと思いますが、本日は月末であり、少ないながらも投資信託の設定もされているので、昨日のように引けに掛けてあげていくと思われます。
Torade6デイ予想によるポジション取りはといえば、個別予想のテクニカル予想で「買い」と強めの指示が出てたことや、時系列予想のトレンド方向で「弱い買い」となっていることなどから、目線は「買い」、ポジション取りはブレイクライン中心としたいと思います。


こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。
関連記事

tag : 救急車 線香花火

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。