く・く・く・くたびれた~(><)

皆さん、おはようさんさん太陽さんでーす
・・・・・・・としがいもなくおちゃめな挨拶、としがいもなく萌え萌え系
さてはとしがいもなくしょこたんの座を狙っとるな
・・・・・・・うるちゃ~~~い
としがいもなくを連呼しおって、ほっとけ(笑)

こっこちゃん昨日は夏休みで、ちびっ子ギャング1号(10歳息子)・2号(6歳娘)とキャンプに行ってきました
・・・・・・・・・正確にはキャンプ場に行ってきましたですが
山の中の渓流沿いにあるキャンプ場でバーベキューをした後、ニジマスの掴み取り大会、その後川で水遊びをして帰ってきました。
いつものごとく前日にいきなりの企画、適当にお肉とおにぎりを持ってキャンプ場に行き、バーベキュー施設に着いて、着火剤と網を借りました。

さーて肉でも焼くかって・・・・・・・す・す・炭がないやんけ~
ぬお~、いきなり心臓バクバク状態、絶体絶命のピ~~~~ンチ
こ・こ・これは、ショッカーの陣地に一人で放り込まれたライダーマン以上にピンチじゃ~~~!
・・・・・・・またもやなんちゅう例え、でもなんとなく分るような気が(笑)
ところが、
おーー、神様、仏様、ライダーマン様ーーーー!
施設の片隅に、誰かが置いていった炭があるではありませんか・・・・置いていったんだよね、多分、きっとそうだ、そうに違いない。
炭ゲッーーーーート!

ぬお~~~~~、こ、こ、これが伝説の着火財というものか・・・・・そんな大袈裟な(笑)
と、一家族に一つもらった着火剤に火をつけ、
すごーーーーい
よく燃える~~~~
なんじゃこりゃーーーーー
と、1号2号と大騒ぎしていたら、
・・・・・・・・・・・あれっ!

なんか消えてますけど、
・・・・・・・・・・・ひえーーーーーーーーー!自分で消すまで、ずっとついとるんちゃうんか~い

と、あまりに我が家が大騒ぎするので、うるさいのか、あきれたのか、同情したのか、それとも私の体を狙ったのか・・・・・・・ない、ない、最後の絶対無い(笑)・・・・・・ウッキーほっとけ
ということで、お隣でバーベキューしていたご家族のとても素敵な旦那さんが、自分達が持参してきた着火剤で炭に火を起こしてくれました。
お~!あなたはもしやライダーマン様では・・・・・・ない・ない・絶対ない(笑)

このようなトラブルにもめげず・・・・・・・・・・なっか表現違うやろー
何とかバーベキューを終え、お次のニジマスの掴み取り。
2号と、コッコちゃんはおおはしゃぎ。
うらーーーー!
このニジマスやろーーーー!
待たんかいこらーーーー!
しばくぞーーーー、うらーーーー!

すると背後から、施設職員の声、
・・・・・・・・・・・・・・・・・あの~、参加できるのはお子様だけなんですが
コッコちゃん、職員の方に襟をつかまれ退場
1・1・1号よーーーーー!
この恨み主にたくしたぞよ~~~~~~~!

そこで1号の一言
「ニジマスヌルヌルして嫌い。おれこんな野蛮な遊び向いてへんし」
こるぅあーーーーーーーー
キック、キック、キック!
パンチ、パンチ、パンチ!
くびちょんぱアッパーーーーーーーーー

て、て、てめーーーー、まだ10歳じゃろーーー!!!
母がここまではしゃぎまくっとるのに・・・・・・・それはあんたが大人げないだけじゃ(笑)
ということで、ニジマスゲットできずかと諦めた時
「かあ、かあーーーー!ニジマス獲れたーーーーー!!」
ひえーーー、後光がーーーー!
128.gif
な、な、なんと、若干6歳になったばかりの2号が、むずっとニジマスを握り締め仁王立ち。
おーーーー、すげー、すげー、すげーーーーよ2号!
グレートティーチャー鬼塚以上じゃーーーーー・・・・・この例えもいかがなものかと
ということで、2号の大活躍もあって何とかニジマスゲッーーート

最後は川遊び。
2号は浮き輪から落ちて溺れておりました・・・・・・・・・・

へなちょこ1号、お茶目な2号とも、今日はお疲れさん。
楽しかったね。
又行こうね・・・・・・・ってことは絶対無い!
絶対行かんぞーーーーと叫ぶコッコちゃんでした(笑)


こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。