全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

7月26日デイ予想(無料)

皆さん、おはようございます。
昨日は日々の検証を書く時間がなくてすいませんでした。
結果的には、買いより売り目線が値幅が大きかったですが、前場なるべく早い段階でポジションを取ることを想定しているTorade6では、やはり買い目線で正解だったと思います。
後はいつものように5分足ローソクチャート利用してポジションを取るだけでした。
決済ポイントは、最初の抵抗帯である買いはこれ以下のラインがどんぴしゃでした。
もともと薄利でも堅めの利確を心がけていたはずなので、このラインでまずまずの利益になったと思います。

さて本日ですが、NY市場は住宅指標が大幅悪化にもかかわらず、キャタピラーやボーイングの好決算に支えられて、ダウ平均は4日ぶりの反発となりました。
ナスダックはアップルの決算が市場予想以下だったことを受けて、前日比マイナスとなりました。
まだまだ不安定な状況で、先の不透明さが残る相場が続いておりますが、昨日ECB政策委員からESMに対する機能強化の提案があり、ユーロが対主要通貨に対して反発したように、そろそろ一旦底打ちとなる材料を市場が求めだしているような気がします。

それでは本日のTorade6デイ予想ですが、個別予想は久々に予想不可となっております。
時系列予想では、全く目立った指標がないものの、最も肝心なトレンド方向は「弱い買い」となっております。
よって本日の目線は「弱い買い」、ポジション取りはトレンドライン中心といたします。
ただし個別予想が予想不可となっているので、本日も確実な利確と、ロスカットの設定はきちんと心がけてくださいね。
それでは本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりましょう

240726d.jpg

最近ランキングがどんどん下がっております。
ランキングが上がれば、本日のように予想の無料公開もどんどんしていきたいと思います。
どうかプロフィールのところのランキングボタンのクリックよろしくお願いいたします。
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: お疲れ様です。

こんばんわ、コッコちゃんです。
全然きもくないですよ(^。^)
キリストだって、ガンジーだって、ナイチンゲールだって、みんな思想の根底にあったのは「他人への愛」だと思います。
いまの若い子に言わせれば、みんなきもいおじさん、おばさんです(笑)
コッコちゃんなんか、超きもいおばさんかもです・・・・なぬe-262
コッコちゃんは、ゆずパパさんのような方と知り合えて幸せです。
自分の発言を気持ち悪いと思えても、きちんと「愛」という言葉を口に出せる人と出会えることは、いまの時代なかなかないですから。
体調の方は、大丈夫ですか?
やっぱり夏は冷えたビールの飲みすぎで、体がだるくなりがちです・・・・・・それはあんたやってか(笑)
お仕事相変わらず大変そうですが、無理をしないでくださいね。
床屋に行かれて気持ちがよくなったところで、相場の方も気持ちよく上げて行ってほしいですね。
それでは今週もあと少し、どうかよろしくお願いいたします。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・95週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・30週

 驚愕の勝率・・87.15%


すべてに高水準


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。