長年の謎が解けた!

以前ちびっ子ギャング2号(6歳・・・つい最近6歳になりました娘)を保育園に迎えに行った時のこと、
「2号ちゃんは、ほんとに面白いですね」と先生に言われ、
「えっ!何かありました」と聞いたところ、
本日私の周りの不思議という題で、自分の周りの不思議に思うことを子供達に聞いたらしいのですが、
ほとんどの子が、
「雲は何でお空に浮かぶの」とか、
「カレーはどうして辛いの」とか、
普通の子供らしいことを質問したのに、
2号は、
「何でお尻がほしい人がいるの」と、聞いたらしいのです。
・・・・・・・???
なんじゃ、その変な質問
当然先生も???でした。
そして2号のその質問は、今日までずっと謎だったのですが、本日やっと謎が解けました
以前テレビのクイズで、巨人の星の父親がちゃぶ台をひっくり返すシーンを流しながら、この飛雄馬の父親の名前はという問題に、回答者が星一徹と答えるのを見ながら、
2号が1号(10歳息子)に、
「なんで、この人ちゃぶ台をひっくり返しているの」と尋ねたところ、
1号が、
「この人の名前は、ほしいケツと言って、いつもケツをくれとねだるんだけど、この子(飛雄馬)がいやだと言って、あげないから怒ってちゃぶ台をひっくり返した」と説明したらしいのです

うぉらーーーーーーーーーー
1号ーーーーーーーーーーー
全然ちゃうやんけーーーーー

本日2号にはきちんと教えたのですが、それでも2号は、1号のことを物知り博士と思っております。
う~~ん、まっいっか。
きっと2号の中では、1号は何でもできるスーパースターなのでしょう。
将来現実を知るまでは(笑)


さて本日のトレードですが、週予想、デイ予想合わせて購入していただいております方は、
超・超・超・簡単楽ちんぼろ儲けだったと思います・・・・・・最後のなんやねん(笑)
週予想の週初の目線、デイ予想の本日の目線とも同じで、本日の高値が週予想のブレイクラインを上回り、デイ予想のブレイクラインとほぼ変わらぬところだったので、その辺りでは簡単にポジションを取れたと思います。
また利確も週予想を参考にすれば、ある程度いいところで出来たのではないかと思います。
週予想での本日とったスイングのポジションは、予定どうり早め早めで、明日か明後日には利確する予定です。
それでは本日も簡単楽ちんぼろ儲け、おめでとうございました。
明日もこの調子でがんばりましょう

いつも応援ありがとうございます。
でも、ランキングちょっと元気がないです。
愛情一滴血帯びたドリンク・・・・・・いらんわーーーそんな栄養剤(笑)


関連記事

tag : 愛情一滴

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。