てぃらりーん♪鼻から牛丼♪

皆さん、こんばんわ。
そして、さようなら・・・・・・帰るなーーーー
神様・仏様・ライダーマン様・お願いじゃーーー!今日だけは帰らせてくり~~~~~
今日予想を購入して、そのとうりにトレードされました方、心の底からお詫び申し上げます。
多分過去に前例のないほどの大ハズレ
コッコちゃん自身、久々にトレードでブルーになるほどの地獄の一日でした
しかもデイだけならず、スイングも損切りライン到達で、ダブルパンチでノックアウト負けでした

あんな~時代もああったねと♪
きっと笑って、話せるわ~♪・・・・・・無責任なやっちゃ
だから今日は、くよくよしないでー♪・・・・・・くよくよするわーーーー
今日の風に吹かれましょお♪・・・・・・暴風雨じゃ、ボケ・・・・完璧八つ当たり状態(笑)

まだ明日一日あるのですが、果たしてコッコちゃんを応援してくださる皆さんの為になっているのだろうか?
余計な予想を出すことで、かえって足を引っ張り、酷い目にあわせてばかりなのでは
もうデイ予想はやめたほうがいいのか、色々と考えてしまいます。
コッコちゃん自身は、それでも十分プラスなのですが、リアルタイムでポイントを指示できないため、コッコちゃんがプラスになった日でも、予想をうまく使えずマイナスになってしまう方もいます。
そんな方のことを思うと、申し訳なさで胸がいっぱいになります・・・・・これ本当ですよ。
いつも予想を購入してくださる皆様で、コッコちゃんのことを思って義理で購入してくださる方は、本当に無理しないで下さいね。
例え100円でも大切なお金ですし、それで更に損をしていては目も当てられません。
いつか購入されます方が一人もいない日がきたら、デイ予想を終了させていただこうと思います。

本日は本当に申し訳ありませんでした

関連記事

tag : ライダーマン

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: こんばんわ。

こんにちは、コッコちゃんです。
いつも優しいコメント、本当にありがとうございます。
娘の浴衣姿というのは、何歳になってもいいものでしょうね。
我が家のちびっ子ギャング2号も浴衣や着物が大好きで、忙しい時に限って「浴衣がいい」、「着物を着る~~~!!」と言っては、コッコちゃんを困らせます(笑)。
恥ずかしい話ですが、もう自分では着物を着れなくて(昔は一人で着れたのですが、着方を忘れてしまいました)、その分娘の着物姿を見ては(子供の着物は、帯が簡単なのでコッコちゃんでも着せれます)、「う~ん、キュートe-266」と、自分が着たような気分で楽しんでいます。
早くおっきくなって、母が着物を着るのを手伝ってくれ~~。
いつか家族全員が着物を着て、お祭りにいけたら最高です・・・・・多分その頃には、子供が嫌がって一緒に行ってくれないんでしょうねe-264
今週は、仕事でも行きつまったり、衝突があったりで、いっぱいいっぱいの生活で愚痴が多くてすいませんでした。
ただデイ予想に関しては、購入者が4~5人もいる日があるかと思えば、一人の日もあります。たった一人の日には、予想を出すのに掛かる時間を考えるとちょっと凹みます。
ほんともっともっとお勉強して、皆さんに大儲けしてもらえるようになりたいです。
それでは今週も本当にありがとうございました。
お忙しい中いつもコメントをいただいて、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
何も御礼も出来なくて、体で・・・・・いらんわーー!ってか(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。