儲かりすぎて困りますーーー!!

皆さん、こんにちは。
いや~、本日は本当に簡単楽ちんでしたね
寄り付きでいきなり売りは必ずこれ以上のブレイクラインをブレイクし、その後上げていったので、後はいつものように売り場探しでした。(ちなみにブレイク後下げていく時は、至急売りポジです)
ただコッコちゃん本日久々の平日休みで、ちびっ子ギャング2号の保育園のお迎えに行かなければ行けないため(いつもは母にお願いしているのですが)、寄り付きだけ見た後、売り指値と逆指値・決済指値の指示だけ出して、早々とお出かけしました。(売り指値は、本日の目線が「売り」の為、買いポジはありえなかったので)
ではコッコちゃんの指値はというと、上げていった時の金額から最も近い抵抗帯である、週予想の売りはこれ以上のブレイクラインで、決済の指値は週予想のこれ以下は買いの金額にしておきました。
後からチャートを確認すると、やっぱり売りの指値当たりで、Torade6ちゃんと最も相性のいい5分足ローソクチャートでも上髭陰線を出して売りポイントになっていました。(ちなみに逆指値はそれから50円ほど上で指しておきました)
帰ってから結果を見てみると、ほぼ完璧でビックリしました。
何も考えることなく80円抜きです
多分皆さん信じがたいかもですが、嘘のようなほんとの話です
又スイングの週予想では、週初に一押しがあるので、それを待ってからの買いポジの指示でしたが、昨日週予想を参考に差しておいた買いポジが取れました
拍手はまだ早いってか(笑)
また週予想ちゃんのトレンド方向は「売り」なので、薄利でも手堅い利確を心がけたいと思います。
それでは皆さん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね
コッコちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができます。どうか少しでもコッコちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。