キャンディ・キャンディって、いったい何歳や(笑)

 皆さんこんばんわ。
本日はいかがでしたでしょうか。
月予想、週予想ともに購入の方は、簡単だったのではないでしょうか
月予想・週予想ともにほぼ予定どうりと言うか完璧に予定どうりで、デイ予想も含めると本日は誰がどうあがいたって、キャンディ・キヤンディアンソニーに色仕掛けでせまったって絶対無理なぐらい、売りポジ意外には考えられないといった感じでした・・・・・・・・なんちゅう例えや(笑)・・・・しかも意味ようわからんし
イカデビルVSライダーマンぐらい勝敗が初めからきちんと分っていました・・・・・・・又もやライダーマンかいな(笑)・・・・・・・しかもイカデビルって、前にも聞いたような
ちゅうか、何でも例えればええってわけちゃうでーーーーー
デイ予想では、わずかにブレイクラインをブレイクしませんでしたが、週予想のブレイクラインや、月予想・週予想のコメントを見れば、日経平均が8,950円あたりで揉みあったところでは、少なくとも打診売りは出来たと思います。
いやいやブレイクラインをブレイクしなかったので、売りポジは取れなかったといわれる方も、前場の日経平均が予想外にがんばっていたところで誤って買いポジにはしって、後場の急落に巻き込まれることは避けられたと思います。
それだけでも十分効果があったのでは。
今日負けなければ、次に繋がります。
例え今日負けても、それがわずかなものなら、次ぎにそれ以上に儲ければいいのです。
例え今日と明日とわずかに負けたのなら、その次と次と次で少しずつ頑張って、負けた分以上になればいいだけのことです。
一番いけないのは、その日、その週の流れをイメージすることなく、行き当たりばったりでトレードして、それがうまく行かなかった時、熱くなった状態で冷静に考えることなく、更に深追いのトレードをすることです。
その日負けなければ、それでいいのです。
その日わずかなマイナスになっても、自分のイメージの過ちを理解し、一端リセットして次の日取り返そうと思えたのならそれで正解なのです。
又もやちょっと偉そうでしたが、このコメントはコッコちゃん自身に言い聞かせていると思ってくださいね

それでは皆さん、明日は今日よりちょっとだけでもよくなるよう、そしてできれば簡単楽ちんぼろ儲けが出来るよう頑張りましょう


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。
関連記事

tag : キャンディ・キヤンディ ライダーマン アンソニー

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。