スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さーーーん!お久しぶりぶり、ブリトニー・スピアーズです。

・・・・・・・・・んなわけないやろ~~~~
似ているところといえば、2児の母というとこだけや
ん?
もう1つあった、奇行が目立つところも・・・・・・・・・なんやそれ

ということで、皆さんお久しぶりです。
今週後半はちびっ子ギャング2号(女の子5歳)が夏風邪にかかり、仕事でも色々あったりして、時間的にも精神的にもとてもブログを更新する余裕がありませんでした
週予想のほうはほぼ予定どうりでしたが、デイのほうは一進一退のような感じでしたでしょうか。
月予想のほうも、今のところほぼ予定どうりといった感じでしょうか。
ご購入がまだの方も、まだ間に合うかと思います。

さて話は変わりますが、夏風邪にかかったちびっ子ギャング2号ですが、何とか金曜日には熱も下がって、本日の保育園でのお誕生会に参加できました。
お誕生会では、先生達による劇やお歌、そして7月8月生まれのみんなでのお食事会など、ちびっ子ギャング2号もとても楽しそうでした
ただーーーーし、コッコちゃんは精根尽き果てるほど疲れました
なんでか?
それはお前のせいじゃ~~~~ちびっ子ギャング1号(10歳男の子)
お部屋での2号の自己紹介には、いちゃもんをつけて泣かせるし、お食事会では、いただきますもしないうちから食事を食べようとするし、最後の記念撮影では、お母さんと子供の集合写真に入りたくて、お母さんと子供達が並んでいる前をうろうろしては撮影の邪魔をするし
ウォラ~~~~
お前はいったい何者じゃ~~~~~~~~!
その間、他の親の手前引きつりながらも何とか笑顔を作って、
「だめよ、そんなことしたら」と、らしくもないコッコちゃんでしたが、
心の中では、
「くおらーー!!パンチ、パンチ、パーーーーンチ、必殺ウルトラチョーーープ、ウォリャーー」状態でした。
昔は天使ミカエルだった1号ですが、最近は全く手のつけようのないルシーファのようで、一緒にどこかに行く度に、コッコちゃんの身も心もずたボロになります

1号よ、お願いじゃ!コッコちゃんが倒れる前に、もっと大人になっておくれ

とはいっても、そんな1号も可愛くて仕方がない親バカやろーのコッコちゃんなのですが

今週の週予想検証

今週のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:9,569円
買いは必ずこれ以下:9,294円

今週の予想一部抜粋
~先週末のNY市場は277ドル高の大幅上昇でしたが、CME日経先物は9,105円と、金曜日の日経平均終値と比べ約100円高にとどまりました。
これは金曜日の市場で132円高と、すでにNY市場での上昇の大半を織り込み済みであったためとも言えますが、今週立て続けに発表される米国での重要な経済指標の結果を見据えての動きともいえます。
2日に発表される米6月ISM製造業景況指数は、先行して発表されたフィラデルフィア連銀景況感指数などからも、決して期待できるものではないですし、7日の6月米雇用統計も強気な結果は望めそうもない感じです。
~Torade6週予想の個別予想では、ブレイクライン予想不可と出ております。正直あまりにプログラムが複雑すぎて、製作に当たった一人としても理由が分らないのですが、とにかく予想が難しい週だということですね。
ただその指標では、重要度は低いものの個人の相場に対する勢いを示す売り買い勢力助言が、「強い買い」となっております。
また時系列情報では、最も重要な指標のトレンド方向が「なし」と、方向感がないというかどちらにも動きにくい状況を示しております。
以上のことから、今週の目線は「中立」、ポジション取りはブレイクライン中心となりますが、いつものように利確予定を水~木曜日に固定せず、利益が出たところで確実な利確を心がけた方がいいかもです。

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。




関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。