皆さん、おはようございます。

本日は時間がないので、予想と画像のみです。

昨夜のNY市場は、予想外によかったADP雇用統計と、予想どうりに悪かった6月の米ISM非製造業景況指数により乱高下したものの、最終的にダウ平均で-47ドルとなりました。
これだけ見ると米ISM非製造業景況指数がかなり悪かった割には、まあまあがんばったんじゃなんて思いがちですが、昨夜は欧州中央銀行(ECB)、中国人民銀行(中央銀行)、イングランド銀行(英中央銀行)が相次ぎ、金融緩和策や金利の引き下げを発表したことを考えると、決して強いものではないと言えるのではないでしょうか。
ただしCME日経平均に関しては、9,065円と日経平均終値とほぼ変わらずで返ってきております。
これは意外にも、為替がかなり円安方向に動いていることが理由かと思われます。
以上のことから、コッコちゃん的には、本日はあまり方向間がない展開が続きますが、引けに掛けては本日発表の米雇用統計をにらんで、ポジションクローズや様子見姿勢が強まり弱含むのではないかと思います。
また昨夜円安方向でで帰ってきた為替も、場中に円高に触れていく可能性が強いので、為替にも注意しなければいけない日です。

では次にTorade6ですが、個別予想では、個人投資家の売りと買いの勢いを比べる売り買い勢力助言で「買い」の指標が見られますが、テクニカル指標では「売り注目」と弱い指標ながら、売りの指標が出ております。
そしてこれらを受けてか、翌日+の確率は、相場全体も日経平均も50%となっております。
また時系列予想では、最も重要なトレンド方向が弱い買いとなっております。

以上のコッコちゃんの予想とTorade6の予想から、本日は前場が「弱い買い目線」、後場は「中立か若干弱い売り目線」で、ポジション取りはブレイクライン中心とします。
そして売りと買いの目線が変わる以上、当然利確も早めに確実にしていった方がいいかと思います。

240706d.jpg
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: こんばんわ。

ゆずパパちゃんさんこんにちは。
お返事遅れて、すいませんでした。
いや~、今週はほんと忙しかったですe-443
先ほどから2時間ほど爆睡してe-261、やっとブログを見る気力が出てきました。
ちびっ子ギャング2号は、結局高熱が続き、金曜日まで保育園をお休みしました。
でも金曜日のお昼前には、熱も引いてきて、本日の園でのお誕生会には出席できました。
一年に一回のことなので、本当によかったですe-454
ほんと天使だったり、怪獣だったり、時には暴走機関車ですが、やっぱりいてくれて感謝、感謝です。
もっと余裕を持って、子育てを楽しまなければとも思うのですが・・・・・・。
特にちびっ子ギャング1号は、最近はぜんぜんいことを聞かないし、あ~~、昔のあの可愛らしかった頃がなつかしーと言った気分ですe-264
こういった気分も、もう少ししたらいい思い出になるのかなー。
ほんとに今週は色々とご相談にのっていただき、ありがとうございましたe-466
また来週もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。