う~ん、曇りのち曇り、一時雨

皆さん、こんばんわ。
本日は、一日ぐずついた天気でしたが、コッコちゃんの予想もぐずついたまま終わってしまいました
本日は、昨日同様寄付きですぐ売りはこれ以上のブレイクラインをブレイクしたのですが、昨日と違って上昇していったので、まず売り場探しとなりました。
こういった時にいつも使っているローソク足の5分足チャート(Torade6と最も相性がいい)で、上髭を出して揉みあったところ(9時35分頃)で売りポジ、その後まったくプラスになることなく、いつものクローズ時間の2時頃に-10円で決済しました。
本日はこれと言った材料もなく、3日の米国株式市場は短縮取引、4日は休場となることからも、いったん利確優先となるかと思ったのですが、そのほかのアジア市場がどこも堅調だったことから、最後までだれることがなくしっかりした展開でした。
予想を購入されました方は、プラスマイナスなしか若干マイナスで、本当に申し訳ありませんでした。

話は変わりますが、我が家のちびっ子ギャング2号(5歳娘)がピンチです・・・・・・年がら年中誰かがピンチの家や(笑)
我が家のメンバーは、それぞれイベントごとがあるとその属性を発揮します・・・・・すげー!ロールプレイングゲームのキャラクターのようじゃ
私は自他共に認める超晴れ女・・・・サンシャインビューティー・・・・・・なんちゅうネーミングや(笑)
しかもビューティは余計やろ・・・・・ほっとけ
ちびっ子ギャング1号(10歳長男)は、周りの誰もが恐れる超雨男・・・・・・・ごろごろレインマン
・・・・・・何だか自分のネーミングと差がありすぎるような(笑)
そしてKing of boss ちびっ子ギャング2号は、イベントがあると必ず風邪を引く超風邪女・・・どんな女じゃ(笑)
・・・・・・・わがまま、超わがまま、超超わがまま、プリティガール
今回も今週の土曜日のお誕生会に向けて、咳と鼻水が止まらなくなってきました・・・・でも薬のまず
これは毎回2号が高熱を出す合図で、明日は熱で保育園をお休みになるかもです
万が一ですが看病の為、デイ予想出せなくなるかもで、そうなった時には申し訳ありませんが、どうかお許しくださいませ。

それでは皆さん、明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

本日のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:9,003円
買いは必ずこれ以下:8,905円

本日の予想一部抜粋
~QE3ですが、中にはひねくれた解釈でQE3が実行されれば、アメリカ株式市場の上昇からドルが強くなり、一般の予想とは反対のドル高円安になるという者もいますが、コッコちゃんはそうは思いません。
QE2の時も同じような見解を述べるものがいましたが、結局円高に向かいましたし、過去の量的緩和策実行の時におきましても、為替に関しては市場規模の大きさから、イレギュラーな動きはほとんどおきていません。
よってQE3によって即座に円高とならないまでも、円安に向かう可能性は低いと思います。
上記のことに今週末の米国雇用統計をにらんで動きが取りづらい状態をプラスして、本日の相場を予想すると、やはり強気にはなりにくく、よくて平行線、場合によっては後場若干だれるのではないかと思っております。
          
こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。