スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

いや~、楽ちん楽ちん。なんだか申し訳ないほどに楽ちんでした。

皆さん、こんばんわ。
本日も簡単楽ちんぼろ儲け、おめでとうございました
こんなに簡単に儲かっちゃってる裏には、すごく悩んで損をしている人がいるのかと思うと、何だか申し訳なくなってきますね
本日は、寄り付きですぐに売りは必ずこれ以上のブレイクラインをブレイクして寄り付き、すぐさま下げだしたので即効売りポジ。10時ごろから11時ごろにあっけて揉みあったので、前場引け前に利確。超簡単に40円抜きでした。
もちろんもっと粘れば値幅は取れたかもですが、揉みあったところからは逆に買い上がってくる危険も強い日だったので、これで十分かと思います。
週予想のほうは明日まで待つか迷ったのですが、本日のデイ予想を参考にして、本日利確したポイントでポジションを取りました。
う~ん、吉と出るか凶と出るか
それでは皆さん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

本日のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:9,097円
買いは必ずこれ以下:8,874円

本日の予想一部抜粋

~欧州の債務問題がとりあえず一旦落ち着きかけていることから、市場では直近の相場に対しての楽観論もささやかれていますが、日経平均は6月27日から3連騰で大幅上昇となり、東証1部の騰落レシオは買われすぎの120%を越えて122.88%に達しています。
しかも今回の急上昇には出来高が伴っておらず、つまり中身がすかすかの状態ですので、ちょっとした下げ仕掛けやマイナス材料での急落の危険性もあります。
ましてや2日には、アメリカ経済指標でここのところ最もさえない消費関連経済指標の6月米ISM製造業景気指数の発表があるため、場中に何かのプラス材料がない限り、引けにかけては弱含む可能性が強いです。

~上記でお伝えしてきた内容や、ブレイクラインの買いは必ずこれ以下がかなり低い位置にあることから、本日の目線は「中立」、ポジション取りはブレイクライン中心としたいと思います。
また売りポジをとった場合は、トレンド方向が「弱い買い」となっている以上、あまり利益の深追いは避けて、薄利でも確実な利確を心がけてくださいね。

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。