ちびっこギャング2号(5歳娘)最大の危機じゃ~~~!!

皆さん、こんにちは。
週末いかがお過ごしですか。
コッコちゃんは昨夜、ちびっ子ギャング2号(5歳娘)と一緒に近所の神社のお祭りに行ってきました。
1号(10歳長男)も行ったのですが、こちらは一人で行って向こうで友達を探すと出かけていきました。
低学年のころはまだ「一緒にいってよ~」と一人では行けず、行っても私の周りをべたべた引っ付き回っていたのに、ほんと知らない間に子供って成長していくんですね。何だか嬉しいようで、寂しくも感じたりしました・・・・・・・う~ん、コッコちゃんらしくない・・・・・・ほっとけ!!

しか~~~~し、我が家にはまだ1号以上のボスキャラ2号がいたではありませんか・・・・・いったいどんな娘や(笑)
1号が出かけると、さっそく私もお祭り行く~~~~~~と言い出しました
仕方がないので、
「そうねじゃあ少し見てこよっか」と言って玄関に向かうと、
「だめ~~~~~~~~~~!!」
「浴衣着て、草履履いて、可愛いバックもって、頭はお団子結びでうなじ出して、そして扇子持ってくの」という叫び声・・・・・・・・
おのれはいったい何者じゃーーーーーーーーーーーーーーー
しかしさすがはボスキャラ、言い出したら絶対後には引きません。
いったいこの頑固さはどこから来るのか・・・・・・・・・・・・・・・・絶対あんた似やで(笑)

しかたなく箪笥から浴衣を引っ張り出し、行方不明になっていた草履を30分掛けて探し出し、色々といちゃもんつけられながら髪形をセットしてあげて、やっと祭りに向かいました。
私はと言えば、
あれはなんだ!!
なまはげかー!
いや、あみだババアかー!

いや、お笑い予想家コッコちゃんじゃーーーーーーー・・・・・・・・・・なんでお笑いやねん(笑)
てな感じで、もう見るも無残な姿でした

そんな具合で何とかお祭りの神社に行く途中、
2号に「絶対1個しか買われへんからな。明日もお祭りあるし、明日も行くんやろ」と数回の念押し、
やっと神社の近くまで行くと、
な・な・な・な・なんとーーーーーーー!!
ここで2号がいきなり必殺技、加速装置(しかも下駄で)・・・・・・・サイボーグ009か(笑)
一瞬で消えてしまいました
ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ、こんな大勢の人がもみ合う中でちっちゃな子をどうやって探すのーーーーーー!!
と私が半泣きになって、ってことはないない
どうせ金魚すくい屋さんの前だろうと思って行くと、案の定そこにいました
しかーし問題が、なんともう勝手に始めているではありませんか、オーマイ一ゴッー!
その後も2号はエネルギーが尽きるまで加速装置を繰り出し、コッコちゃんが見つけたときには、お店の人と友達になっていてもう引くに引けない状態を作り出していました
そして、そして、なんと最後に買った水あめが、ないないないどこにもなーーーいと叫びだしたではありませんか。
コッコちゃん身も心もぼろぼろの状態で、ファイヤーレスキュー出動
行方不明者は2号の水あめ、直ちに現場周辺を捜査いたします!!
探すこと20分、
「ぎょえ~~~~~~~~~~~~!!!!!!?XO口」
コッコちゃんの叫び声が、あたり一面にこだましました
な・な・ななんと、水あめがコッコちゃんのバックの中から救出されたではありませんか
どうも2号がバックの中からハンドタオルを取ろうとしたときに、思わず水あめを置いたようなのですが・・・・・
その後2号がどうなったかはご想像に任せますが、今2号はコッコちゃんの前に座って、「朝のコーヒーはもっとたくさん砂糖と牛乳入れてよ」と、相変わらずいちゃもんをつけています(笑)

PS:Torade6月予想アップしました。

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・96週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・33週

 驚愕の勝率・・87.27%


すべてに高水準


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。