ごっつぁんです!!

皆さん、こんばんんわ。
いや~Toarde6週予想ちゃん、やっぱりすごいですね。
っていうか、凄すぎです・・・・・・必殺自画自賛モード全開(笑)
週初はほんとに心配しましたが、終わってみればほぼ予定どうり。
本日きちんと、打診買いの分、追撃買いの分を利確で、腹満腹でもう動けませーん状態です・・・・・腹減りでも動くの嫌いなくせに・・・・・う・う・うるさーい
・・・・・・しかも動かんから太る(笑)・・・・・・ほっとけ

しかーーーし、デイ予想のほうは、本日もこれ以下は買いをブレイクせずポジションなしでした
まー、Torade6ちゃんのブレイクライン自体が、損失の確率を最小限にとどめ、尚且つそれ以上の利益率になるラインを割り出している、言わばポジションが取れるかどうかのギリギリのラインを算出しているものなので、ポジションなしになることも致し方ないのかもです
本日も目線は合っていただけに残念ですが、仕方がないです。

外れたことに色々と言われる方もいますが、よく考えてみてください。
本日は、OOOO円からOOOO円の間で(値幅300円ほどもある)、買い(売り)が優勢でしょうというだけの予想なら、そんなに難しくもないし、外れる事だってないでしょう(アナリストの予想など、多くの予想がこのパターン)。
それを前場はOO目線で、後場はOO目線、しかも買いや売り仕掛けの可能性やそのタイミングまで言及し、そこへもってきてブレイクラインで買い(売り)のタイミングまでも指示する。
市場が始まる前にそこまで予想するサイトがどこにあるでしょうか。
もちろん市場が始まる前にそこまで細かく予想をするのだから、完璧に当てることは非常に難しく、時には大きく外れることもあります。
しかし、だからこそ、そこまで究極の予想を出すことがどれだけ大変で、予想をする者がどれだけ神経をすり減らし、リスクを負っているかを考えてほしいのです。

今、予想を購入される方は、一日で3~4人です。
デイ予想の必要ポイント100ポイント(100円)。そのうちの7割がコッコちゃんのポイントとなります(3割がFC2に行きます)。つまりコッコちゃんが朝5時頃から知合いに尋ねたり、ニュースを調べたり、Torade6を使ったりして、2時間掛けて得る利益は多い日で280ポイント(280円)です。
でもでも中には予想が外れても、コッコちゃんを応援し励ましてくださる方がいます。
そしてそんな方がいるから、睡眠時間を削り、眠い目をこすって頑張って予想を出しています。
たまに購入し、外れたからといって、言いたいことを言うのはやめてほしいです。
コッコちゃんを応援してくださる方のためにも、いつも元気なコッコちゃんでいたいし、いつも明るいブログでいたいと思うから・・・・。

すごーく昔にも同じような愚痴をブログ上で話した時に、コッコちゃんをいつも励ましてくれるブログ仲間の方から、「こういったブログをやっていこうと思うのなら、そういった誹謗中傷も覚悟しなければいけないよ。でもきちんと見てくれている人は、見てくれているから」と言われ、何も言うまいと思って頑張ってきましたが、限度を越えている言いがかりがあり、ほんと今回だけ言わせていただきました。
本日はテンション駄々下がりの内容で、見てくださった方には本当にすいませんです。

さーーーて、明日で今週も終わりです
週予想のほうは、またもやでしたが、デイ予想のほうは今週も煮え切らない感じです。
明日こそはすかっと当てていい週末になるように頑張りますね。
それでは皆さん、おやすみなさーーーいです               


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: No title

tkshちゃんさんこんばんわ。
お返事遅くなって、ごめんです。
今のtkshちゃんさんは、何だか昔のコッコちゃんのようです。
いいんじゃないですか、色々迷って、失敗しても。
きちんとロスカットさえしていれば、大きく負けることはないし、そのうちおぼろげながらなんとなく先が読めるような気になってきます(コッコちゃんも先が読めるとまではいえませんe-263)。
ただ1つ思うのは、自分のスタイルを突き詰めるのは大事だし、それが負けなくなる第一歩ですが、自分のスタイルにこだわるあまり、他の人のトレードの仕方や意見、ニュースなどを見たり読まなくなるのは、絶対だめです。
コッコちゃん、今でも時間があればアナリストレポートやニュース、記事など、参考にならないものも含めて、とにかく、たくさんのものを読むようにしています。
色々読むうちに、このアナリストはこういった時に頼りになるとか、この新聞はこういう内容ではよく調べているなーとか、参考にするポイントも分ってきます。
偉そうなこと言ってすいませんですが、もしまだ始めていないなら、毎日少しずつ色んな記事を読んでいってみてはいかがですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。