全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

ぎょえ~!やっちまったですーー(><)

皆さん、こんばんわ。
何だか今週は、暗雲立ち込めるスタートとなってしまいました
ここまでスタートダッシュが悪いのも、あまり記憶にないほどよくないですね
デイ予想でのトレードでは、日経平均の5分足ローソクチャートを参考に、9時30分頃建てた買いポジを14時に損切り、40円のマイナスでした(涙)
また週予想をもとに建てたポジションも、非常に厳しい感じです
しかし今週も本日になって次から次へとマイナス材料が出てきましたが、何だか最近一日の内に悪材料が集中するパターンが多いような気がしますね。
こういったリズムが悪い時に、一気に取り返そうとすれば、更に事態を悪化させかねません。
明日は、薄利でも利益を出して終わることを目標に頑張りますね。
今日ほどこの合言葉を言うのが苦しい日はないですが、
明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

[マドリード 25日 ロイター] 格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは数時間以内に、スペインの国内銀行すべての格付けを引き下げる見通し。

[ニューズウィーク]フィッチ・レーティングスは25日、キプロスの長期外貨建て・自国通貨建て発行体デフォルト格付け(IDR)を「BBBマイナス」から「BBプラス」に引き下げた。

いい加減格付け会社による、相場誘導やりたい放題の状態を何とかできないのでしょうかね

本日のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:8,911円
買いは必ずこれ以下:8,828円

本日の予想一部抜粋
~週予想のほうで詳しくお伝えしたように、本日は為替がポイントになると思いますが、こっこちゃん的には急な円高の巻き戻しはないと思っております。
~ほとんど指標が見られない中、投資家の心理助言で「売り見送り」となっているほか、時系列予想でトレンド方向が弱い買いとなっております。

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。



関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・95週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・30週

 驚愕の勝率・・87.15%


すべてに高水準


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。